Charakter

Charakter

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 23

MIP1500達成

Öffentlich
みなさんこんばんは!

相方の機嫌を取るには、夕飯後の茶碗洗いと、甘いものが効果的だと学習した新婚7日目のフランです

クリコンしてた何やらアチーブメント貰ったので、何だろうと思って調べてみたらMIP1500達成してました

1日2時間プレイヤーが1年近くかかってようやくの1500達成

MIP3000のパレードチョコボまであと1年でいけるだろうか?

こちら報酬のガウン・オブ・ベスト

うん、似合いませんねやっぱりパンイチが一番

せっかくこんなにMIPを貰ったのだから、ここはひとつバトルメンターでも目指してみようじゃありませんか

理想とするのはメンタールレで旧極にあたってもギブアップしないタンクメンター

いや、そんなの当たり前じゃん?って思うでしょ

けど実際CFで旧極いくとギブアップ祭りなわけですよ

どんな極にあたってもギブアップせずにクリアに導ける

そんなメンターに私はなりたい

な~んて偉そうなことを5.0すらクリアしてない若葉が語ってみました

幸い、MIP以外のメンター条件を満たすまで、まだ時間がかかりそうなので、最低でも全ての極を下限でクリアできる程度にはなっておかないといけませんね

と、いうわけで今後も野良タンクとして、皆様のお役に立てるよう精進してまいりますので

パンイチタンクをどうかよろしくお願いします
Kommentare (23)

Konuts Gestalt

Valefor [Meteor]

ええ〜その服めっちゃいいですね〜!!
欲しい欲しい!!
ヒラってMIP稼ぎやすい?と思うので
もっと野良で潜るべきですね!!
学びました!!

Petan Looof

Valefor [Meteor]

MIP1500すご~い

おめでとう🎊

Nadja Lauran

Valefor [Meteor]

すげー!
その服めーっちゃ欲しい( *´艸`)
野良でID周回頑張らないとだ

Yuyuki Fujineko

Valefor [Meteor]

MIP1500すごいっ!おめでとうございます!

CF極のギブアップ率って本当に高いですよね...
ラムウやニーズヘッグで嫌と言うほど見てきました
当時の自分のようなCFで極に突入するような方たちの助けになれたら良いなとは常々思っています
MIP1500ありませんけどね!!

Rie Moshroca

Valefor [Meteor]

1年間でMIP1500ってすごいです😳
1ヶ月あたり125回くらいもらわないと達成出来ないですもんね…!
タンクメンターの話も、ステキです🌈

夕食後のお皿洗い、いいですね(´꒳`)ホッコリ
旦那さんが、家事一緒にやってくれるって結構嬉しいし、助かります✨

T- Yasu

Valefor [Meteor]

すごーー!
おめでとっスー!😆

でもやっぱパンイチの方が・・・🤣

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

こなつさん
このガウン白魔のAFって言われても違和感ないよねw
染色もできるみたいだから頑張って狙ってみて!

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ヤッさん、ナジャさん、ペタさん

ありがとう!

Appere Afloat

Valefor [Meteor]

家のことに無関心な男はあかん( ´ ▽ ` )
休みの日はお掃除も手伝ってね( ̄▽ ̄)

私はギャザクラメンター目指してみますかな。

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ネコさん

30分以上待ってやっとシャキったと思ったら、15分でギブアップされると悲しいですもんね

しかもメンタールレで来てるメンターが真っ先にギブアップしている始末

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

リエさん、あっぺれ

うちのFCの男性既婚者は家事スキルが高い人ばっかりなので、自分も見習いたいと思います!

Bco Full-metal

Ridill [Gaia]

おおーおめでとうございます!
1500って遠いですよねえ…
MIP稼いで偽りのメンターになろうと一時期ギルドオーダーしまくってましたが…まだ1500は無い…w

…最後の写真、生まれたままの姿かと思いましたw

Ringo Exe

Fenrir [Gaia]

MIP1500スゴいですね!
ぼくはまだ300くらいですよ!
メンターになるのってそんな条件あるの知りませんでした…

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ブコさん

安心してください!はいてますよ!

ギルドオーダーでもMIP貰えるんですね、知りませんでした

自分は普通にIDと討滅戦を周回して最後の100くらいはクリコンで稼ぎましたw

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

りんごさん

りんごさんは見た目のインパクト的にタンヒラじゃなくても参戦するだけでMIP貰えそう!
少なくとも自分は入れますw

Yucha Ralalado

Fenrir [Gaia]

キャラ作り直して復帰して5ヶ月でMIP550、、
1年で1500ってすごいなあ(´・ω・`)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ゆうちゃさん

タンクのレベリングでIDに。タンクのスキル回しの練習でノーマル討滅戦に行きまくってたらいつの間にか貯まってました

タンクのレベルを上げきったらペースがガタ落ちになりそうですw

Tata-maru Dada-maru

Valefor [Meteor]

MIP1500おめでとうございます!
自分は、今MIP647でした~(プレイ歴半年、倍にすると1300弱?けっこう頑張ってる?)
野良でのCF好きなので数字が出やすいですが、極とか行かないので内容や質がちがいますね!
フランさんの話は、とても勉強になります。
また、いろいろ教えてください。
よろしくお願いいたします!

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

タタさん

おぉ!タタさんももう少しですね!けどタタさんはギャザクラも含めて全ジョブ満遍なく上げてるから、ギャザクラは完全に捨ててる自分なんかより余程凄いと思いますよ!

Sou Koop

Alexander [Gaia]

私の約8倍かーすげぇー(゚Д゚)!!

Rin Kinakomoti

Alexander [Gaia]

MIP1500、すごいです!!おめでとうございます~!!!
私もバトルメンター目指してますので、早く追いつきたい限りです~(*'▽')
ぜひフランさんたちが暁月を完走されたら、メンタールレ一緒いってみたいです~!
(メンタールレの条件厳しすぎてまだまだ無理なんですがw)

お風呂掃除とトイレ掃除を率先してくれる旦那さんも評価高めですよ!|д゚)コッソリ
(リアルゼアからの統計的に!)

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

ソウ太くん

MIPって野良にタンヒラで行かないとなかなか貰えないからなぁ

DPSメインだと貯まらないよね

Flanker Lance

Valefor [Meteor]

リンさん

リンさんはMIPさえ貯めればバトルメンターいけるんじゃない?

自分はMIPよりメイン進めるのとロールクエ用のレベリングのほうがハードル高いっす
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl