Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その1

Öffentlich
皆様こんにちは。
心機一転、新しいキャラで始めてみて楽しくて仕方ないキズキです。

はい、久しぶりのFF14です。
始めて1週間がたちました。
前にやっていたキャラはそのままあるのですが、新しく始めようと思い立ち他ゲーで一緒だった通称リダ(チームリーダーだったため)を誘って始めました。
久しぶりにやると新鮮ですね。
そしてとても楽しいです。
2年ぶりのFF14…懐かしくもあります。
ストーリーも覚えてるつもりでも割と忘れてますねw
ムービーが長いのと、ダンジョン多めなのもFF14ならではですねw
本当に懐かしいです。

そして一つ、良いことが。
始めて3日目に募集していたFCに連絡をして、体験で入らせて頂きました。
いい人ばかりで、めっちゃ当たりを引いたと思っています。
コンテンツも手伝ってくれるし、チャットで話しかけたら返事が来たりと楽しく遊ばせて頂いてます。
ありがとうございます、FCの皆さん。
できたらこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

実はFCのトップの方は、女性っぽいのですがカッコいいという表現が当てはまる人です。
モブが怖くて採掘できないでいたら、颯爽と現れてあっという間に倒してくれる。
そして欲しかった鉱石を一緒に掘って私に渡したら颯爽と去っていく。
本当に素晴らしく美しくカッコいい方です。
タンク姿も素敵でした。
うん、優しいだけじゃないんですね。
メインストーリーもたくさん付き合っていただいて感謝、感謝です。
勿論他のFCメンバーの方たちにも手伝ってもらいました。
良いFCに出会えて本当に楽しい毎日です。

そして私と言ったらギャザクラです。
昔もギャザクラメンターだったぐらいギャザクラまみれの毎日でした。
70がキャップだった時代、70の装備を作ってたぐらいには。
フレンド様の装備も作ってました。
今はまだ弱い自分ですが、ギャザクラに今から力を入れています。
既に、行けないところの納品物を迫られて困ってますwww
不滅隊の皆さん…もう少し配慮があったら良かったのにw
え?
ストーリー進めたら済むことですか?
わかってます。
けどギャザクラが楽しいのですw
仕方ないでしょ?(なくないw)

さて、今日もメインストーリーとギャザクラを頑張ります。

それではこの辺で。
またお会いしましょうw
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl