Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その7

Öffentlich
皆様こんばんは。
今日は頭痛で夜遅くまでできずに、個人的にがっかりしているキズキです。

来ました。
とうとう辿り着きました。
憧れのイシュガルドへ!!!

今日は取り敢えず昨日の続きからということで…闇の世界攻略からでした。
クリスタルタワーもこれで終了。
気合いを入れて動画で予習をしたのですが…。
ギミック多すぎwww
覚えきれません、1回だけじゃ。
それをFCチャットで言ったら、行かなきゃわからないとのこと。
いえ、行ってもわからないとも言われましたがwww
なので、取り敢えず行くことに。
しかし…本当にわからないw
ギミック見たけどいくつかは飛ばされたのか、出会うことなく。
あっという間に一番わからなかったケルベロス(?)へ。
何か鎖に繋がれてるなあ、と思いながらいざ戦闘へ…と思ったらFCメンバーが食べられますね、と言っているじゃないですか。
確かにケルベロスでは小さくなって飲み込まれる(大きいままだと即死)ギミックがありましたが。
そりゃもうドキドキとワクワクの混在です。
戦闘始まってしばらくすると赤い球体が。
(あれか!!)
同じAアラの人達もそれに向かって行きます。
一生懸命走ってぶつかると、ちっちゃくなりました。
そしてそのまま飲み込まれ…。
体内での戦闘です。
なんか怪しいものも倒しつつギミック成功。
体外に吐き出されて無事倒すことができました。
面白いギミックですよね、ほんと。
まだやったことないひとは一度飲み込まれると良いですw
一番記憶に残った戦闘でした。
そして大ボスなんですが…はい、ほぼ記憶にありませんwww
普通にやってたら倒せました。
とはいえ、ダメージを負う回数は多かったかな。
ヒラさんのお陰で私は死ぬこともなく終了できました。
ヒラ6人って凄い…(*´・ω・)w

そしてやっとミンフィリアに話をしてもらえました。
しかし…あんなことになるなんて。
話を進めて良かったのか悪かったのか。
いえ、進めないとイシュガルドには行けないのですが(´ノω;`)
だからって…うろ覚えで覚えてたイベントですが、やっぱり精神的にキツイ。
思わずナナモ様ーーーー!!
と叫んだ私でした。
そしてそのあと、アルフィノー!は、いいか別に、と言ったらFCメンバーに冷たいと言われてしまいましたw
いや、嫌いな訳じゃないんです。
好きでもないですが…(;^_^A
いや、普通って意味ですよ?
うん…。
とにもかくにもここのイベントはできるだけ早くクリアしたい私です。
明日も頑張ります。

取り敢えず今日のFF14はここまで…え?
納品ですか?
ストーリーで疲れてしまい納品どころじゃなかったです。
故に今日はこれで終了です。
明日は何とかやりたいです。

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でした。
また明日|*・ω・)ノマタネ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl