Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その15

Öffentlich
皆様こんばんは。
今まで頑張って進めてきたストーリーをここに来てストップさせてしまったキズキです。

今日は勿論メンテナンス明けに即インしようと…しようと……サーバーの情報が読み取れませんでしたって何…?www
つまりは貴方にはエオルゼアに降り立つ資格がないですってこと?w
しかも2回連続で。・(つд`。)・。
こんなこと初めてだったので、つい愚痴ってしまいました。

さて、気を取り直して。
今日はメインストーリーはお休みになってしまいました。
逆さの塔からだったのですが、全く手付かずです。
何故ならアパルトメント購入の資格がなかったからです。
資格を得ようと、最後の足掻きをしました。
まずは討伐手帳の不滅隊ランク2をどうにかしないといけません。
調べてみると…あんまり苦労はしなくて済みそうです。
良かった。
と、思った矢先に方向音痴発動w
やっぱり私には地図を見ると言う能力がかけてるんですねwww
悲しいです(´ノω;`)

そうして残ったのがカッターズクライの中の魔物と、不滅隊からの依頼であるオーラムヴェイル。
取り敢えずカッターズクライからいきましたが、何て弱いんだ…。
昔は結構痛かったボスの攻撃がそんなに痛くないw
意気揚々として帰ると…あれ?不滅隊の将校さんがどちらもクリア出来てないって言ってるな…。
(あーーー!!!)
何とコウモリさんがあと1匹足りてません。
それをFCチャットで言うと。
何とマスターが手伝ってくれました。
下限という暴力も教えて頂きましたw
強い…ILの暴力がここまでだとは。
オーラムヴェイルも初見だったのですが、そのまま下限で行ってきました。
まあ、ストーリー絡まないから良いか、とw。
しかしマスターやっぱりカッコいいなwww
タンクからにじみ出る安心感とイケメンオーラが半端ないwww
そんなことを考えながらオーラムヴェイルも終了。
お陰で不滅隊のランクも上がり、無事トップマストにアパルトメントを買うことができました。
ありがとうございました、手伝っていただいた皆様。
まだリテイナーベルしか置いてないですが、何とか中身を自作で揃えて行きたいと思います。
さあ、明日からはハウジングだぞ。
楽しんでいきましょう。

それでは今日はこの辺で。
また明日ノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl