Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その17

Öffentlich
皆様こんにちは。
眠気に負けたので、昨日の日記を今書いているキズキです。

昨夜は何とソールカイからでした。
フレースヴェルグの試練です。
また落ちるギミックですね…。
まあ、さすがに落ちませんでしたがw
3回目の落ちるギミックなので、そこは余裕です。
けどフレースヴェルグの雷?外に置きに行くのは昔の話なんですね。
狙われても、周りがその範囲から出ていく感じみたいです。
いやー、フレースヴェルグ綺麗でした。
龍好きの私の中で、第2位(1位は以前の日記に書きましたヴィゾーヴニルです)のフレースヴェルグ。
翼がめっちゃ美しいです。
魅了されちゃいますw

そして話(ほぼムービー)が進むと…とうとう来ましたニーズヘッグ。
私の最大のトラウマ…。
ヒラがメインだった当時(3年前)に、予習していたにもかかわらず死にまくってしまい、解散の憂き目にあっているのです。
次に召喚士で行ったときも3回死に、出荷されてしまった思い出が…。
本当にダメダメですよね。
そのせいでニーズヘッグはトラウマになっていたんです。
今回も動画をチェックして決戦に臨みました。
以前とは違い、どこが注意点なのか頭に入ったまでは良かったのですが。
ニーズヘッグの範囲がいくつか重なるところで、遠く離れなければならないのに何を思ったのか一番近くに避けてしまったのです。
(死ぬ、これ絶対に死ぬ!!!!)
あきらめたその時。
何とHPがちょびっとだけ残ってるじゃないですか。
(生きてる…私生きてる!!w)
そのまま何事もなかったかのように戦闘を続ける私w
何と私は死なずにクリアできました。
相変わらず辛い戦闘でしたが…そのあとのムービーで涙してしまい。
ニーズヘッグのトラウマは完全に消失していましたw
これからは普通に行けると思います。
出荷されなくて良かった…(´ノω;`)

そしていつもの納品です。
今回は比較的簡単なものを出されたので、ほぼ納品することができました。
ギャザラーは別ですが。
ヤンサまで行けと…
ギラバニアまで行けと…(´ノω;`)
ストーリー早く進めなければ。
こればっかり言ってますが、実はストーリー割と進めてるんですが。
どうして追い付かないのか。
不思議ですね(ギャザクラの上げすぎwww)

それでは今日はこの辺で。
また今夜御逢いしましょう。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl