Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その18

Öffentlich
皆様こんばんは。
メインストーリーがなかなか進まないキズキですw
今日はインしてすぐに、(そうだ、ギャザクラのクエストを進めよう)と何故か思い立ち、順番にやることにしました。
木工から鍛治、甲冑までかな?
何とか終わらせる(レベル60までですが)ことができました。
しかし、あちこち行かされるなあw
甲冑なんてレベル10のクエストからでしたwww
しかし楽しいですね。
ギャザクラ。
もう少しで甲冑が60になるので、甲冑頑張ります。
モグの蛮族クエストの前に全部60になる勢いw
何やってんだ、私はwww

そしてアラルレにいきました。
場所は闇の世界でした。
勿論カオスです。
一度は全滅…。
けど、これぐらいじゃないと楽しくないという人もいてwww
いやー、すごかったwww
じわじわと減るタンクのHP。
見てる私もハラハラwww
何とかクリアできたのは、ありがたいことですね。
死んだけど頑張りました。
…ダメージ受けすぎてごめんなさい、すみません、申し訳ないです!!
そして初めてダンジョンでリザレク使いました。
もたついてすみませんでした(謝ってばかりいるw)
でも少しは貢献できたかな…。

今日のストーリーは真タイタンの2回目です。メインストーリーでは必ず2回戦うタイタン。
今回は落ちなかったぞーw
考えてみたら、落ちたのは最初のタイタン1回のみですねw
あんまり落ちる落ちる言ってたのに、落ちてない私。
案外落ちないものですねwww
まあ予習のお陰かもしれませんが。

そして今日は…同じFCの方達のエタバンの日でした。
招待されて行けたのはこのキャラでは初めてです。
ドレスもこの日のために用意して…。
とても綺麗な新婦でした。
旦那になる方もカッコ良かったですよ!!
お二人とも、末長く御幸せに!!

最後はFCミーティング。
今月にイベントやるそうで、やったー、ってなりました。
今から楽しみです。

それでは今回はこの辺で。
お休みなさいー。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl