Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その38

Öffentlich
皆様こんばんは。
今日は疲れまくってて寝てばかりいたキズキです。

実は先日、FCのマスターからのお誘いがあってルレ1周(アラルレ除く)の旅に行って参りました。
アラルレは実はまだシルクスの塔等、4ヶ所しか行けないのですが…クリスタルタワーが嫌いなのですw
前回行ったときに、Bアラだったのですが全滅の憂き目に遇っていて…怖かったですw
カオス過ぎてw
なのでアラルレ除く、他のルレに行きました。
その中で、50、60、70ルレに行ったときのことです。
レディチェックが済み、いざダンジョンへ。
場所は魔科学研究所だったのですが………あれ?
タンクのマークがない…。
そうです、手違いでタンクなしのDPS3人ヒラ1人の構成で行ってしまったのですw
行けるとこまで行こう、との話になり。
内心(マジかw)と思いながらも恐る恐る戦闘へ。
おや?
なかなか行けるぞ??
DPSは機甲士1召喚2で、危ないかと思われました。
その通り、私が攻撃しているとたまーにタゲが私に来たりして死ぬかと思いましたが。
案外行けるものですね。
中ボスも片付けて、さあラスボス。
…やっぱり強かったw1回全滅しました。
しかし頑張りました。
なんと、この面子でクリアしたのです。
やればできるもんですwww
相当頑張りましたがw
褒めてくれても良いんですよ?w

今日はちょっと気分転換に髪型を買変えてみました。
今まではセミロングだったのですが、ショートヘアーへと変身。
うん、なかなか似合うと思います。
遠い昔にもらった美容師の手紙を使って無料で切っていただきましたw
誕生日おめっとさんw

そして…ダンジョンはまだ行ってません…。
明日辺り話を進め…られるかなあw
取り敢えず今日も金策に励みました。
今日も20万ほどの売り上げがありました。
そして、初めて70の秘伝書装備を作りました。
匠の早業と下地作業、最後に作業1回、計3行程でできました。
知ってはいたけど…素材が高いだけで、作るのは簡単なんですね。
でも、お陰でロストはなくなりましたね。
これも有難い話です。
皆さんも80なったらやってみてください。
目から鱗ですwww

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl