Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その39

Öffentlich
皆様こんばんは。
メインストーリーを完全に放置してギャザクラばかりしているキズキです。

今日はインしてまず秘伝書を取ろうと思い立ちました。
今現在は裁縫と調理しか揃ってないと言う状態だったので、せめて良く使う革細工と彫金、錬金術は全部取りたいなあ、と。
調べ直して見たら秘伝書8が黄貨1200…一気に血の気が引く思いがしましたw
それでも揃えないことには…。
なので頑張ることにしました。
私が目指したのは錬金術の70蒐集品。
取り敢えずFCメンバーにチャットでの情報集め。
どうやって揃えたのか…聞いてみると蒐集品がやはり多い。
次点でお得意様でした。
そして、ゼルコバ原木を集めてたときのこと。
1人のFCメンバーから錬金術よりも木工の70の方が作りやすいのではないか、との意見が出ました。
お?と思い調べてみると…。
メンバーさんが言うには、木工もゼルコバ材を使用するとのこと。
700本は取ったので、木工で行くなら次は玉鋼の材料を取りに行かなくては。
餅鉄と鉄鉱(鉄鉱は店買いできますね)で卸し鉄を作り、真砂砂鉄と卸し鉄で玉鋼。
取り敢えず餅鉄ヤンサに取りに行き500貯まったら次は砂鉄をアジムステップへと取りに行きました。
…何時間かかったでしょうか…。
やっとの思いで砂鉄も500取ることができました…(*´・ω・)
鉄鉱を買うならリムサにいかないと…直ぐにリムサに飛び、甲冑ギルドへと買いに向かいました。
100個作りたかったので鉄鉱を100個仕入れて作業を始めようとしたときです。
…ちゃんと調べてなかった。
ゼルコバ材原木4本で一つできるんですね…。
700では300も出来ず。
300ないということは、ゼルコバスピニングホイール(?)が100はできないと言うことに。
ゼルコバ原木は全部で1200必要だったんですね。
あと500本…明日頑張ります…( ;∀;)

時間も時間だったので、今日はホイールを20個作って納品し革細工を秘伝書8まで揃えて終了しました。
明日は錬金術と彫金を頑張って集めようと思います。
頑張れ、自分w
まだまだコンプリートまでの道のりは遠いぞw

それでは皆様お疲れ様でした。
おやすみなさい。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl