Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その40

Öffentlich
皆様こんばんは。
やっとメインストーリーが進んで、金策を後回しにしたキズキですw

今日は金策をしませんでした。
と言うのも昨日の続きで暫く秘伝書集めをしていたからです。
彫金と木工を集めました。
あとは鍛冶甲冑錬金術かな?
兎に角全部集めたいので、明日はお得意様を頑張ることにします。

そして、やっとメインストーリーを進めました。
ずっと放置してたホルミンスターです。
…敵が強かったです。
大ラスボスでめっちゃ死にました…。
あのぐるぐる回って回避するのが出来ずに(ヽ´ω`)
最後は理解した(多分w)ので、何とか回避できたのですが…初見殺しですよね、あれは。
わかりにくいです。
ヒラさんも一度死んだのですが、赤魔がいたお陰で何とかクリアしました。
死ななかったのはタンクさんだけでしたw
にしても私は死にすぎですね。
もっと精進しないと。
皆さんすみませんでした…。

久しぶりに見た夜空は本当に綺麗ですね。
そしてホルミンスターで戦った中ボス…私も気づきました。
出会った瞬間に。
誰だったのか…(´ノω;`)
アリゼーが早く元気になると良いなあ。
そしてそれと同時に、早く全地域夜を戻して元の世界へと帰りたいと思いました。
帝国軍の動きがめっちゃ気になります。
早く戻らないと、暁の主要メンバーが一人もいない状態はかなりまずい…。
がんばらなきゃ、自分。
早くメインストーリーを進めないと!!

金策も大事ですが、ストーリーも大事。
明日はメインストーリーと一緒にヴォイドアークやギルガメ討滅戦などもやりたいです。
やることがたくさんなので、金策はできたらにします。

最近は寝落ちも増えてしまっている私ですが、明日は寝てる暇はありません。
ホント、頑張れ私。
風脈探しもしなきゃならないですし。
気合い入れて行きます。

それでは今日はこの辺で。
お疲れ様でしたm(_ _)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl