Charakter

Charakter

Erzeugerin des Reichs

Kizuki Sumeragi

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

千夜一夜その43

Öffentlich
皆様こんばんは。
久しぶりにメインキャラのフレンドさんと会えて、喜びいっぱいのキズキです。

今日は、昔使っていたメイン(だった?)キャラのフレンドさんと遊びにフェンリル鯖に遊びにいきました。
ギャザクラ勢のフレンドさんで、キャップ70だった時代にお互いの装備を作ったりしていた、結構仲良しなフレンドさんです。
ギャザクラもそうですが、割とジョブのスキル回しなどを突き詰めて遊ぶ本格的なゲーマーさんだったりします。
一緒にフレンドさんの家に行ったのですが、そこで召喚のスキル回しをいきなり見せられて…わかりませんでしたw
そうそう、昔からよくVCで遊んでいたフレンドさんで、今日もVCで遊びました。

ドォーヌ(?)で私のストーリーが止まっているのを知ると、いきなり行くことにw
なぜそうなったのかはわかりませんがwww
いやー、カエルの水溜まり攻撃にやられましたw
離れてるつもりなのに、当たる。
どんなに避けてるつもりでも、真上に吹っ飛ぶ。
無理です…あんなのw
ダメージ痛いし。
1回死にましたよ、うん。
タンクがめっちゃダメージ受けてるのにほとんど回復しなかったヒラさんが、流石に私を回復してましたw
ちなみにタンクは前述のフレンドさんです。
VCで回復してくれないねーと、愚痴ってましたしw
無敵使わないぞと言っていたのに、最終的にはめっちゃ使ってましたしw
ヒラさんは半分…せめて半分の体力にタンクさんがなったら回復してあげてください。
下手な私が言うのもなんですが、タンクさんは心で悲鳴を上げてますw
VCでフレンドさんも、悲鳴あげてましたしwww
お願いしますm(_ _)m

その後も人にスッゴい懐いてて、人と取引するのが大好きな一族が出たんですが…そこから、同じ種族なのに野党紛いの一族がいたのですが。
そこでは車で飛んだり、雑魚を引き付けてくれたりと、散々協力していただきました。
ありがとううっちゃん(名前じゃありませんw)
本当に助かりました。

私が進めている漆黒ですが、重くて辛いと言うと、必ずそれを聞いた人が良いからストーリーを進めてみて、と言います。
涙なしには語れないから、と。
そんなに悲しいのか、それとも感動するのか。
どっちだかわかりませんが、取り敢えず次のティターニア討滅戦を頑張ってみたいと思います。
可哀想で討滅したくはないんですが…(´ノω;`)

ストーリーと言えば、ミーン工芸館でのギャザクラストーリーも悪くはないですね。
調理師のストーリーは心に来るものがありました。
人間が恋しくて出てきたアマロ。
しかし出会ったのはアマロを傷つけようとする悪い人間。
可哀想で仕方ありませんでした。
人間って本当に善くも悪くもなれるんですよね…。
でも私は、悪い人間にはならないように頑張りたいと思います。
それが大事ですよね?
心がけが。

それでは今日はこの辺で。
おやすみなさい、お疲れ様でしたm(_ _)m
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl