Charakter

Charakter

Sonne-und-Mond-Tänzerin

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

アレキサンダー・プライムタコ殴り

Öffentlich
今日は鶏CWLSのメンバーとノマルレいったらアレキでした。そこで宝箱の中身がゴミだって話になりました。零式装備なら染色できるのに、と。

じゃあ、マウントも取れるし行きましょう!って声かけて、5人で行ってきました。零式の天動編4層。私は少し前に戦士ソロでクリアしてましたので、4周。

最初怯えていた皆様も、どんどん削れるので途中から余裕出てきました。T1H1D3で最初行ったけど、最後はD5で。やっぱD5は早かった。

戦士で一人で挑んたときはただひたすら時間がかかったので、今日は本当に爽快でした。みんなマウント取れたし。めでたしめでたし。私も「天動せし機工城を完全制覇せし者:ランク2」とれたし。

しかし、SS下手すぎか。チャット忙しかったしな??無事に胴装備と弓を手に入れたので着てみた。明日はこれで押し通そうかな。あ、明日はFATE潰しのイベント行くんだった。どうしようかなぁ...w
Kommentare (4)

Rui Primula

Durandal [Gaia]

あしゅさん、お付き合いいただきありがとうございました〜!
早速乗ってみましたが、乗り方が必死にしがみついてる感じで笑いましたw
また遊んでくださいね〜!

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

るいさん、コメントありがとー。

こちらこそ突然言い出したのに快く付き合ってくれてありがとー。楽しかったです。またどっか行きましょーね!

ヴィエラは普通に立っております。ララは何でも可愛いからずるいなぁと思いつつ、ヴィエラをやめられないのでした。

Nia Martin

Bahamut [Gaia]

みんなサッサとコンテンツ抜けてく…チャット遅い私はゴミ処理班いつも確定w

でも染色できるなら欲しい装備たくさんあります。解除で良いので装備やマウント集めたいです(≧∇≦)
また、みんなで行きたいですね♪

Aisling Eryut

Ultima [Gaia]

ニアさんコメントありがとー。

私も解除でしか極も零式も行きません!!暁月の極が解除で行けるようになったら行きたいです!とりあえず次はオメガ零式ですかね?

アレキは何もかも放り出してダッシュでコンテンツ抜けたいですよねw宝箱誰も開けないときもあるし。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl