Charakter

Charakter

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 10

自己紹介

Öffentlich
はじめまして!オリバーです!
9月から初めて今は紅蓮を駆け抜けているところです!
もっと交友の場を広げようと思い、日記を書くことにしました!
お友達がほしいです!!

メインジョブはナイトです!剣と盾を持っているのがかっこいいなぁと思い始めました!

でもタンクさんが周りに多いので召喚とか

学者も勉強中です!



最近はメインストーリーを進めながら、お使いに飽きたらギャザラーや

クラフターなどをやってます!

主にイシュガルド復興でレベル上げをしています!
ディアデム諸島での採取活動は地味に眠気がきますね・・・

後はフロントラインも通ってます!
ルレを回す程度ですがみんなでワイワイできて楽しいです!


ここまでふんだんにSSを載せてきたので勘のいい方はお気づきかもしれませんが
SSを撮るのもはまってます!



ログイン時間帯はバラバラでだしあまり時間が取れないので朝活をして地道にストーリーを進めてます!
どれか一つでも好きなものが被った方!僕と一緒に遊んでください!!!!

そしてそして!FCのみなさんとも遊んでいただいています!
FC入りたいけど悩んでいる方はこの機会にぜひ!FCに加入しませんか?!
くわしくはこちらから!
僕みたいにまだまだ冒険の途中のメンバーが多くいます!
ルレなど誘いあって遊んでいます!みんな優しい方たちばかりなのでお気軽に声をかけてください!

Kommentare (10)

Afro Bonbon

Atomos [Elemental]

素敵な自己紹介〜!

Haku Molin

Ixion [Mana]

SS楽しいよねー!
最近ハマっててスタジオで撮ったりしてるよ( ´﹀` )

今度オスッテ同士かっこいいSS撮ろー!

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

おりばーさんへ

紅蓮入ったんだね。おめでとう(*'▽'*)
いつのまにか、ストーリー抜かされちゃってるねw

今度インしたら声かけるね(๑>◡<๑)
あそぼ♪あそぼ♪


Amityyam Littlecute

Atomos [Elemental]

オリバーさん、紅蓮編入りおめでとうございます(^ω^)
私も今紅蓮編をやりつつ色々やってますよw
またどこかで見かけたらと思いましたがフレンドになってなかったですね( ̄▽ ̄;)w

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

>>アフボンさん
ありがとうございま〜す!
こんな僕ですがこれからもよろしくお願いします!

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

>>ハクさん
スタジオ!今度お邪魔させてください!!
かっこいいSS撮れるよう鍛えておきます!!!

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

あこさん>>
気づいたら紅蓮にいました!
是非遊びましょう!僕も見かけたら声かけます!

Oliver Tia

Atomos [Elemental]

あみさん>>
紅蓮お互い頑張りましょー!
フレなってなかったですねwまた会ったらフレになってください!

Nazho Sak

Atomos [Elemental]

オリバーさん、自己紹介の末尾にさりげな〜く、FC宣伝あざぁ〜〜す!!

SSが苦手な広報担当なので、教えてください&宣伝用SSをください❤️
あと、フロントラインたるもの、やったことがないので、興味あり✨
タイミング合えば、ぜひお誘いくださいな〜

Sayu Sijima

Atomos [Elemental]

SSが得意な人がうらやましい!

いっぱい遊ぼうね🎵
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl