Charakter

Charakter

Aye Ryn

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

新人、フリーカンパニーへの勧誘を受ける

Öffentlich
話は遡って、サスタシャ攻略前のこと。
たしか、飛空艇を開放してリムサロミンサに戻ってきたあたりでした。
サブクエストで港付近をウロウロしてたら、FC入りませんかと勧誘を受けたであります。
ワタクシ若葉マークの初心者ですが、光のお父さんはブログも書籍もドラマも映画も履修済み、FCのことはなんとなくわかります。
ですが、この時点ではまだFCの話が物語上出てきてない。
そんな時にFCの勧誘がきて、同時に立ち上がるHow Toフリーカンパニー。

???(。´・ω・)???

入れるの? もう加入できるの??

ところが、だ。
お誘いは来たけれどもそれに対する私のリアクションが取れない。
チャット履歴に文字があるだけでどーにもならんのですよ。
誘ってくださった方には「どーにもならんとです」とお伝えしました。

んが、気になる。

この時点で私はFCに入れるのか。
ググってみると、レベル制限はないって出てくるけど・・・うーーん、ナゾです。

ま、いっか、おいおいで(笑)
Kommentare (4)

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Gii Sama

Anima [Mana]

新着から失礼します。

すみません ご記入がありましたので↑消したの私です。

もし、フリートライアルで遊んでいらっしゃるのでしたら、LSには加入できますが、残念ながらFCは制限があり加入できません。

加入できないのでしたらフリートライアルなのかもしれませんね。

製品版ですと、レベル1から加入できますので。

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Giiさん
なるほど! 私フリートライアルだったんですね!

……んじゃ、ロードストーンにログインして日記書いてる私はいったい何者?( ´∀` )

とはいえ、気になることがなくもないかな、って気がしてるので、ちょっと検証してまいります。

Miori Lona

Kujata [Elemental]

Ayeさん

私も書籍、ドラマ、映画を履修済みです(*^-^*)
光のお父さん面白いですよねwww

FCはぜひ入った方がいいですよー(#^.^#)
物語の進行(IDとか討滅戦)が楽になりますし、
何よりチャットとかで会話出来て楽しい(=゚ω゚)ノ

もし入れるようになったら、入ることをおススメしますw

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Mioriさん
光のお父さん面白かったです。ドラマや映画ももちろんなんですが、そこにたどり着くまでの色々が書いてあるブログがさらに面白くて読みふけりました。

FC、入ったんです。結論から申し上げますと、おそらく私の手違いで(笑)、ちゃんと入れました。
て言っても、まだご挨拶しかしてないんですけどね。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl