Charakter

Charakter

Aye Ryn

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

学者への道

Öffentlich
さぁ召喚士になりましたよ(´▽`)
ルレ行きましょう、召喚士の初仕事しましょう、いつものフレンドさんが集まってくれましたよいざサスタシャ……あれ?私巴術士のままだね。
カーバンクルさんしか出てこないね。

なーんでーーー???

「ソウルクリスタル~」
「右下の緑の~~」
「装備しないと~~~」


いつも私のフレンドさんは優しいでふっち(T_T)
リムサ・ロミンサのエーテライト前で、召喚士講座を開いていただきました。
召喚士になってイフリート・エギ呼び出すことに成功、あふれる拍手。
街中で何やってるんでしょうね(/ω\)

新米冒険者は今日もフレンドさん方に育てていただいております。


私が新たな一歩を踏み出せたので(笑)ここで解散。
私はFCハウスに来てみることに。


あれ? また外観が変わってる?!
おぉぉーーカッコいい!
中も変わってるぅぅ地下めっちゃかっこよくなってる( *´艸`)
走り回ってわーいわーいしてたら、

「欲しい家具あったら作るよ」
「あいりんも内装いじってみたら」


……え、そんなことできるの???

そしてFCハウスで開催されるハウジング講座。
FCの皆様も優しいです、エオルゼアは優しい世界です。

しかし、しかーし、欲しい家具って言われても、この世界にどんなものがあるのかが分からなくて( ノД`)
ハウジングもお勉強しないと手が出せないのよシクシク…


さてさて、この日の冒険は学者習得です。
召喚士に比べたら移動距離も少ないし、それほど苦労しませんでしたね。

無事終了~。
さっき教えてもらったからソウルクリスタル装備して学者にチェーンジ!
良かった、また一つ新しいことができるようになった。

ところで、ずいぶん間に受注したままほったらかしだった美容師クエストも完遂してきました。
宿屋のベルってお前だったのかwww

ブレッブレじゃんwwwwwww
Kommentare (4)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

ヌルッとコメント失礼シママース
召喚士に続き学者修得おめでとう御座います!!
ソウルクリスタルはこの際、体内に取り込m(無理
最後のSSはアレですな、直視出来ない位スパークしている
キィィィルオアダァアアイさんという事で('ω')(あえて名前は伏せる)

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Riceさん
いつもヌルッとコメントありごとうございままーすw
ソウルクリスタルはピアスに加工して左右に着けときたいですよね。………あーーー私アウラだから耳無いじゃんw
誕生日おめでとさん!は、ここだっ!って時に撮ったはずなんですけどね(*'ω'*)ブレ具合がまた良い感じですな♪( ´▽`)

Kamisi Keiken

Anima [Mana]

あの人には季節の変わり目なんかにはほぼ必ず会いに行きます。
おめでとさんっさんですよね。

Aye Ryn

Anima [Mana]

>Kamisiさん
なるほど、ジーズナルゲストなんですね(╹◡╹)
皆おめでとさん大好きだなぁ(*^ω^*)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl