Charakter

Charakter

Aye Ryn

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

リヴァイアサンは倒してもリヴァイさんは倒しちゃいけません

Öffentlich


リヴァイアサン、FF7Rの神羅バトルシミュレーターランク7”トップシークレッツ”の3体目で、戦闘中盤で近距離攻撃が届かないのでエアリス任せにするしか無い面倒なアイツ。(バトルシミュレーターはクラウド・ティファ・エアリスで挑みます、バレットは休憩~)

・・・の一番やっかいな大技”大海嘨”あーーここでも対峙しなきゃならないのね(ToT)

のんびりのびのび冒険中のあいりん、蛮神リヴァイアサンまでやってきました。
のんびりすぎて、つい先日初めてのサスタシャにご一緒した新米さんに、メインストーリー抜かされてることが判明しました(^^;)
あっはっは、凄いねぇ。
頑張れ頑張れ~暇が出来たら私の育成でID付き合ってくださいw


暁のイケメン枠でちょっと推してたサンクレッド、声変わり事件以来推し枠から手のかかる子枠に移動しました。ほんと、頑張ってサンクレッド。
ちなみに、現在私の推しはオルシュファンさんです、うっすら漂うあの変態感、実にイイ!

フレンドさんとFCメンにお願いして、リヴァイアサン終了~。
8人PTは一期一会の方と組むことになるのがちょっと寂しいね。
私は戦闘終了後にワイワイしていたいタイプなので。
なんなら、IDの途中でぽけーっとしててもww そんな事してるからメインなかなか進んでいかないんだけどw

終了後にアウラーズで記念撮影。
アウラ会あったら良いねって話してたけど、あるのかな? manaにアウラ会?
最近ピンク頭の白アウラちゃんをよく引っかけてくるので、次はカワイイ黒アウラをナンパしてきてとオーダー受けました。
町で私とすれ違った黒アウラのカワイ子ちゃん、突然私からtell飛ぶかもよ?

その後、レブナンツトールで動き回って

クリスタルタワーに行けるようになりました。
これでまたフレンドさんたちと遊ぶ場所が増えたぞ。


あ、タイトルはね、リヴァイアサン行くーってFCチャットに投下したら
「リヴァイさんがんばれ」
って言われたってだけw
対決したこと無いけど、多分兵長は倒せないと思う(^^;)
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl