Charakter

Charakter

Aye Ryn

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

JKに転職

Öffentlich

転職しました(*^-^*) JKです、制服です。リアル世界のお金使っちゃいました。
だってほら、マイキャラちゃんはミニスカートが似合うから、これもきっと着こなしてくれると思ってw
中の人は制服はセーラー服しか着たこと無かったので、ブレザーにリボンタイが新鮮でイイ!
FCメンバーに見せたら
「それスカートの下に見せパンはいてるよ」
って情報いただいたので、早速ローアングラーカメコしました。
ホントだ・・・ちゃんとはいてるwww

この時過去の星芒祭のマウント見せてもらいました。
熊・・・かわいいよ熊・・・・・・良いなぁ( ´・ω・`)σ"
ネタに振りきった感は今年のマウント優勝だと思うけどね。
迫り来る雪だるマウントwww


メインストーリーは推し様のいらっしゃるクルザス周辺。
いつもはコートがっちり着込んで来る場所ですけど、JKなんで、寒くても生足で大丈夫(ちょっと前(?)のJK談)だからこのままクルザス入り。

アルフィノも寒いの嫌いな割に薄着だからミンフィリアがおかしな事になってるみたいね。
FCメンバーさんにお願いして、氷結潜窟 スノークローク大氷壁行ってきました。
踊り子でダンジョン初挑戦です。
見た目はダンス部所属のJKです、踊り狂って参りますw

ヘーイ攻略!参加して下さったタンクさんありがとでした。
でね、今回、初めてもらえた物があるんだ♪

オーケストリオン譜:秘密坑道 初の音源でございます♪
早速宿屋で聞いてみました。
癒やされる~~~~♪
どうでも良いけどFCメンの名字似過ぎてるぅぅ~~~~。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl