Charakter

Charakter

Aye Ryn

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

行ってみようクリスタルタワー

Öffentlich
クリタワの話する前に、あいりんがまたナンパした話する?
え、いらない? でももう言っちゃった。
グリダニアから出てすぐのところにいらっしゃった若葉さんにアタックしてフレンドになりました。
あいりんの「突撃お友達になりましょう」は、どんなタイミングで発動するのか本人にも分かりません。


で、タイトルの件w
どん!
きれいだね~クリスタルタワー、エルサの氷のお城みたいだね~~(*^-^*)

フレンドさんにお誘いいただいたので、行ってきました初めてのクリスタルタワー初めての24人同時プレイ。
どんなもんかなーってお勉強しようとしたけど、この「8チーム×3」ての見て、いいや、皆さんにくっついていけばなんとかなるだろって思いましたとさ。
覚えたところで慣れた皆さんの方が私の数倍早く反応出来るし。
周り見て何やれば良いか学んだ方がここは良さそうだったので、ほぼ所見状態で挑んできました。

コンプリート! なんとかなったよw
途中みんなが岩に隠れたのに気づくの遅れてペロったけど(。・ω・。)
あとは、なんとなーく、どの辺に立っていれば良いのか、どれを優先して叩いてるのかとか、多分なんとかなった、はず。
ただ、ただね、最大の敵はね、初期設定のままだと邪魔でしょうが無い
コイツ∂(^_^;)
他のチームの情報画面。
なんでそんな邪魔なところにあるのよー( ̄0 ̄)
おかげで道も敵も見づらい見づらい。
戦闘終了後HUDレイアウトいじっておきました。


クリスタルタワー攻略後、真ガルーダと真タイタン討伐へ。
FCメンバーさんに「行こ?」って声かけたら
「まだ行ってなかったの?」
って( ̄∇ ̄) うん、まだだったの。
メイン進めようと思ったらこれ倒してこい言われて、受注してないよーってなったのよ。
ググったら砂の家行けってあったから行ったらびっくり

みんななんでここにいるの?(*゚Д゚)
さっきまであっちにいたじゃん、何やってるの? あ、私が仕事終わらせて無かったからか(´∀`)

ゾディアックウエポンのクエストもついでに終わらせました。
おっちゃーーーん、言われたものそろえたからかっちょいい武器作って!

……。
……………。
読書用のクリップライトかな?
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl