Charakter

Charakter

Aye Ryn

Anima [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

ウィンタァセェェェル!!!

Öffentlich
before

after

PS4が蒼天までだから踊り子経験値が貰えない問題解決です。
多分セールあるからそれで買おうと思っていたセールが、待つこともなくやってきました。
ありがとうスクエニさん!
セールまではPS4は別のジョブ育てようと思って、スタートがレベル50の赤魔導士解放して動かす準備してたところに50%offです。
赤魔さん動かすことなく終わりました('ω')
うん、踊り子育成頑張ります。

で、PS4から行ってきました幻龍残骸 黙約の塔
ミドガルズオルムに会えるらしいです。
FF7にいたね、ミドガルズオルム、でっかいコブラみたいなやつで、尻尾で弾き飛ばされると戦闘復帰できないアレ。
FF14でも会えるんだね~久しぶりじゃーーん。


………ずいぶんビジュアル変わったね、
そしてしゃべるんだ、凄いね進化だね。

でも、その角度やめてください女子高生のスカートの中見えてます見せパンだけど。

?!
え、待ってこのシーンFF7ACで見たさんざん見た、っていうか、ごく最近スマブラ界までクラウドのストーキングしに行った銀色イカ男さんが世界のマリオ様をうっかり刺しちゃった動画も見た!
いる? 思い出の中の人いるのかな?
私がいつもマメットクラウド連れ歩いてるから間違えちゃたのかな?


踊り子修行中のワタクシ、慣れないのは承知の上で初見のこのダンジョン突入したんですが。
戦闘やり直し初体験しました、もう、ホント、スミマセン。
~一回目~
なんで自分が床に転がってるのか全く理解できず終了。
開始地点に戻っておいで~と言われたけど、どうやって戻るのかもわからず。
「戻りますか」→OKってやっても戻れないのよみんなどこですかー?
~二回目~
OKを長押しで戻って、床ペロの理由と回避方法教えてもらって、そして終了。
理由は「ギリギリ間に合ってない!」から(--;)
見えたよバリア見えたのよ、ギミックは理解したよ間に合ってないけど!!
~三回目~
なるべく中心付近で戦闘しました。バリア入りました。なんとかなりました。


ありがと、ありがと、ホント、一緒にいてくれてありがと。
黒アウラちゃんの三段落ちみたいな拍手撮れたの、ありがと。
思い出深いダンジョンになりましたわ。

この後FCハウスに戻ってまったりしてたら、
「その手なんとかしてあげるからちょっと待ってて」
って言われて、で、気づいた。
なんでか私Lv38の防具付けてました(;_;)

私これでミドガルズオルムと会っちゃったの?!
そんな装備で大丈夫な訳無い問題ありすぎる!!

優しいFCメンバーさんが防具と指輪作ってプレゼントしてくれました。
ありがとうございます、甘やかされて育ってます。

ずーっと召喚士で冒険してきたからゆっくりのスキル回しになれちゃったけど、踊り子みたいなテンポにも慣れていかなきゃね。
床ペロペロなめながら頑張ります。

あ、ミドガルズオルム・・・の分身。

かわいいじゃん。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl