Charakter

Charakter

Ruu Fa

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

3月上旬までのエオルゼア

Öffentlich

ただの思い出感想日記



最近フレさんたちと漆黒の極消化してきた
イノ・ティタ・シタデルおわり

お金稼ぎのために極ティタと極ツクヨミの周回ばっかりしてる(._.)
反物は出たけど羽が出ない…。

極ポンシリーズはノーマルすら終わらせてないのでそのうち。

再生零式1層は練習パに混ざったら野良の皆様がつよつよでクリアできました
ノーペロで行けると思ったら、最後の三重のところでミスって床を舐めてしまい残り数%を削っていただきました。つよい。

1層はいつもやってるフレさんともクリアしたくて、みんなで挑戦!「頭割りー」ってコールかけて散会でフレヒラさん巻き込んだの申し訳なさすぎるマン
おしゃべりしながらしてるから、暗黒天空で移動してーーー!!!って大騒ぎしたり、必死すぎて無言になったり、めっちゃ楽しい。

今日は2層の野良練習パに混ぜてもらって、時間切れまで見てきた。初見だったから動画とかでわかってるつもりでも実際にきたら従僕の影左右どっちか悩みすぎてスキル回しめちゃくちゃ。DPSほんと出てなくて申し訳なさすぎる…。

野良パはコンプリート目的は怖くて入れないのでいつも練習パーティー探してる。練習でもちゃんとギミック避けられたら達成感ある!!あとは木人殴ってギミック考えながらでもスキル回しちゃんとできるようになろう!!!がんばる!!!

レジスタンスウェポンもようやく18個ずつのフェーズが終わったのでようやくグンヒルドフェーズに。もうとっくに50周アチブあいてなんなら100周も見えてる。ひーんもったいない。ちなみにヘアカタログはでていない。

黙示装備も残りは右側!はやく装備うめたい!エクサーくのフル禁断でお金なくなったのに使わなくなるのは悲しいけど…;;

スカイスチールはクラフター全職作り終わった!残すはギャザラーだけどなかなか手が伸びない…!


あとは思い出のスクショを張っておきます。初めましてVCの人ともわちゃわちゃできるのたのしいね。みんないつもありがとう!!!!

Zum Anzeigen klicken Zum Verbergen klicken











Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl