Charakter

Charakter

Ibuki Bamboo

die Schicksalsergebene

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

Halloween Night

Öffentlich



先日、身を寄せている初心者互助LSの一つでハロウィンパーティが開催されるという事で、参加してきました。

集合場所がラベンダーベッドのお家だったんですが、なぜかグリダニアだけ転送を開放していなくて、
そして「転送を開放していない」という事実にしばらく気付いてなくて、
「あれー?何で出ないんだろ、別ワールドから来てると使えないとかあるのか...?」
としばらく悩んだあと、仕方ないので徒歩で向かおうと中央森林に出たところで、
地図に+の付いたクエストマークがあるのを見て気付きました。

たぶん、グリダニアに訪れた頃にはもう「どうせ家なんて先の先の話だし今別にやらなくていいか」って、思っちゃってたんでしょうねw


他人のお家なんて初めて入りました。
イカした家主の振る舞うご馳走に、思わず涎が……ッジュルリ

その後はGSの仮想パーティ会場でお写真撮影会だったんですが…

何…この……、何??w (冒頭の写真もこの時のモノです)
非常にカオスで楽しかったです

あ、ちゃんとした集合SSも撮りましたよ!


ちょっとアップでもパシャリ


イブキ的には珍しく洋装に、チキンハットかぶったりもしてたんですが、
やっぱりSS撮るならいつもの着慣れた水干が一番ですね。
反省点としては新米すぎて自分だけアライアンスパーティ(イベント進行用)に入れなくて
ちょっと手間を掛けてしまったので、頑張って最初のくらいは開放しておきます…!




完全に余談ですが、この翌日は長い自粛ストレス発散のためのRTA(リアル登山アタック)でした。
イベント楽しくて夜更かし気味だったのと、疲労と筋肉痛と戦ってたせいでゲーム触るどころじゃなかったので、今更遅れてハロウィンの日記を書いていますw
それを考慮して休みの予定を立てておいて良かった……!
Kommentare (2)

Nawacchi Nawawa

Yojimbo [Meteor]

人がたくさん集まるイベントって楽しいですね。
フィズさんには感謝です。

登山ってすごいです!
僕は、仕事が休みの日は動きたくない・・・。

姫君水干衣装なんですね。実は、Ibukiさん見てすごく気になっていたんですよ!

課金で買えるみたい・・・。悩むなあ。

Ibuki Bamboo

Alexander [Gaia]

>Nawacchiさん
日頃はちょこっと会話したり、ID行ったり行かなかったりくらいですけど、
ああして集まってみると色んな方がプレイしてるんだなって実感しますよね。

動きたくないのも、めっちゃ分かります…!!
でもいざ動くなっていうムードがずっと続くと、いやちょっとくらい動きたいじゃんってなりまして。

和装は課金での既製品も多いですが、結構ガッチリセットでデザインされてるものも多いので
シンプルな水干は個人的に重宝してます!
その気になればいつでも買えるモノなので、こういったミラプリがしたくなった時はぜひ選択肢の一つにどうぞ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl