Charakter

Charakter

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 9

平日最大の敵は睡魔

Öffentlich
リテイナー・小隊のチェックと、ちょっとギル使いこんでしまったので
移動費小遣い稼ぎにレベ・567ルレくらいはやろうと
毎日インしているけれど…眠すぎて使い物になりませんな(´Д⊂ヽ

昨日もレベルレお誘いしておきながらヒラでの回復遅れて
何度も瀕死状態にしてしまった(; ・`д・´)ごめんね!
ヒラのマクロ、タゲに慣れてきたので全部外したのも早かったな。
何個か戻してまた練習しよ~。

567は大好きな雪玉スノークローク。
けれど、今回はヒラなので材料集め用にヒールヘイト来た敵を
誘導しようとしてたら逃げ遅れ~凍ってしまったw
ここはタンクの時にめちゃくちゃ楽しい~。
というか写真!撮った瞬間はイイ感じだと思ったのに…うまく撮れてなかった。

コーヒー飲むとお腹痛くなるので、他に良い眠気覚まし無いかなぁ。
Kommentare (9)

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

私も最近ヒラ修行始めました(’-’*)♪
マクロ悩みますよね…まだアサイラムマクロしか設定してませんw
EGならきっとたくさん身内で練習できるんじゃないかな✨
お互いヒラ頑張りましょ―o(`^´*)!

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

眠気覚ましにスルメ!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

ティナさん!こんにちは~コメント嬉しいです!!
ヒラ日記拝見しました~( *´艸`)ふふヒラ大変ですよね!
コメントはなんだか照れてしまって書いてないけど、
日記読みながらわかりみが深いなぁと頷いてました。

FCで沢山練習(壊滅)させてもらってます(;'∀')へへ
ヒラ練習がんばりまっしょ!ファイト~~!

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

りりむさんこんにちは!
眠気覚ましにはスルメなのですか!買いこんでおこう。
情報ありがとうです('ω')ノ
(猫と奪われないように食べなくては…!)

Cure Ceres

Gungnir [Elemental]

最近モニターアームつけてもらったので眠くなったら立ってプレイしてます😳💦

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

昨日はレベルレありがとうございました~!。
雪玉の所、ララ三人組がテキパキ処理してあっさり倒したのでちょっと笑ったw。皆凄い...
あそこの処理練習しないとなぁ。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

眠くなったら離席して3時間くらい寝ちゃう派ですw
睡魔には勝てません!

Pachiko Snake

Gungnir [Elemental]

ルレ楽しかったねー!ありがとでした。
雪玉作りまだタンクで体験したことないよー。あんなに上手にできたら楽しいだろな( *´艸`)

眠気がきたらとりあえず横になってみると、寝落ちします…
_(:3 」∠)_

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

セレスさん こんにちは!
立ってゲームなさってるの??姿勢を変えるのはいいかもしれませんね。
私は寝転がってゲームしてるので余計寝てしまうのかもww

まりもさん こんにちは!
ララが多いルレでしたねw小さいのがちょこちょこ動いてる様子面白かった。
雪玉難しいですよね~。途中出るデカブツが雪玉壊すのを最近知ったのは内緒です。

シバリスさん こんにちは~
睡魔は強敵である!私が仮眠とったら普通に朝になってそうw
寝落ちで皆に「おはよう」とあいさつする日も遠くない( ゚Д゚)

ぱちこさん こんにちは!
ルレ楽しかったね。範囲逃げ遅れたのもいい思い出w
雪玉づくり楽しいですよ(うまくはないw)!練習こんど行ってみましょ~。
寝落ち常習犯かしら?ちょっと寝ようとしただけなのに気が付くと数時間なんてざらよねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl