Charakter

Charakter

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 6

エッグをハント

Öffentlich
アップデートがあって皆さんお忙しくしてますね。
私はメインゆ~っくりやってて全然忙しくない(*´▽`*)

エッグハントも始まったので行ってみたけどストーリー面白かったw
街中にいる着ぐるみたちも「あれ、このウサギ中身あの人?」って探すの楽しかった。
いつものパンイチ事件屋パパもいましたよw



マケボ前で出会ったルナさんとグラさんが黄色系統になったので
記念に写真を撮ってたら人が集まってきたww
Sayで話してたせいかな。FCチャットに戻すの忘れてたのよねw
ララフェルで黄色だとヒヨコみたい( *´艸`)
ドピンクニワトリの色は“チェリーピンク”らしいがイイ色だw



グラさんの頭のピンクリボンもかわいい~。るがこさんね!
アルフさんもゲットできてて、鳥サムライになってたww

FCの皆も色々な特殊カラーになってて面白いもの見れたよ
マリモさん何気に鳥ウサギww
ロマネさんやはりギラッギラの銀に見えるなぁ

焚火ミニオンで焼き鳥もできたし、色々楽しめましたわ!

Kommentare (6)

Syu-ka Shirakase

Gungnir [Elemental]

みんなは焚き火でキャンプ風SSを撮るんだろうなと勝手に考えていたけど、焼き鳥😂😂

とても美味しそうですね🤤

Grande Gatto

Gungnir [Elemental]

FCメンバー以外の方との交流、楽しかったというより面白かったww😸
メンバーで集まって、FCハウスの屋根に登って写真撮っておけばよかったね🙀
次はどんなイベントがあるのか楽しみですね😽

Marimo Takamaki

Gungnir [Elemental]

間違いなく同じ鳥のはずなのにパッと見であ、この鳥はあの人だな...って分かるの面白いなと思いましたw
キナさんはしっかり黄色w

焚き火良いですよね。鳥を焼くのに便利です...

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

シューカさん こんにちは~。
いつもは焚火でおしゃれに星眺めたりしてますよ!!
たまたま!たまたま焼き鳥にしたくなっただけで…!!www

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

グラさんこんにちは~。
んね!野良交流はじめてだったので面白かったww
あぁぁ~屋根で写真!撮ればよかった。鳥の巣になっちゃうww
次もたのしみだね~

Kina Koko

Gungnir [Elemental]

マリモさんこんにちは~。
うんうんww色やエモの使い方で大体わかりますよね( *´艸`)
私は濃いめの黄色なのですぐばれますww
マリモさんも色合いと立ち方で分かりましたよ!!

焚火シューカさんがチェストに沢山入れてくださってましたよ!
皆で焼き鳥しましょww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl