Charakter

Charakter

Makai-Weißmagierin

Hinagiku D'

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

サンタ服100ギル活動の開始(追記:販売開始しました。11/1)

Öffentlich
間もなく11月です。
日記を見たらクリスマスの季節しか投稿してないですね

と、言うわけで今年もサンタ服を100ギルで売りまくります。
なぜこんな早いかというと、マケボを見ると高いのに売れてるから・・・

サンタ服100ギル活動って何?って人はこの下のおととしの日記を・・・
趣旨(18年日記)

要約すると、昔からやってる人はシーズナルイベントをこなし
ドリームキャップ、ドリームチュニック、ドリームブーツが
それぞれ、47ギル、59ギル、48ギルで報酬管理人から買えて
マケボに流せるのをいいことに、高額出品して
新規プレイヤーが高額で買わされてるのが忍びないから
自分が100ギルで売りまくろう!
というTiamat鯖でがんばる活動です。(要約してないw)

本格的に販売するのは12月ですが、とりあえず11月1日から様子見で売り続けますので
あせらずに100ギルで買ってくださいね!
この期間のリテイナー2人ともこれしか売らないので・・・

あと、これだけは一応言っておく
絶対に大量に買わないでください。おねがいします
仕入れが追い付かないので、3個くらいにしてほしい・・・



とりあえず、80セット仕入れた。
売れなかったら大赤字!!
・・・にはなりません。だって80セット合計仕入れ価格は、12,320ギルだし・・・

Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl