Charakter

Charakter

Sternenschmied

Gerald Arc

Ixion [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

色々行きましたよ!

Öffentlich
こんにちは❗✨ ジェラルドです。

今日はCWLS「Mu Energy World」の皆さんと、

レベルレ、討滅、IDの助っ人に行ってきました👀❗



まずは「ゼーメル要塞」。

りんさんが初見だったので、ギミックを処理しながら、

少しずつ攻略していきました。初の踊り子で。

きょんさんは学者で頑張ってくれました🎶


無事クリア❗

クリア後に残ってくれた方と一緒にパシャリ📷✨






その流れで、「真ラムウ討滅戦」に行って参りました❗

一回全滅したのだけど、それもまた楽しんで、

丁寧に処理しつつ、危なげなくクリア😊👍

きょんさんは今日大忙しでした。






続いて、りんさんの助っ人で、「スノークローク大氷壁」❗

ギミック無視でもなんとかなるもんだなぁ😁

ルナークライの避け方も覚えたから、次は大丈夫だね👍❗

みんなでパシャリ📷✨






読んで頂き、ありがとうございます😊🎶🎶✨


Kommentare (4)

Kyon Frostmoon

Ixion [Mana]

こんばんは(^^)☆

今日はありがとうございました!
大変だったけど、どこも無事にクリア出来て良かったですね(^^)また行きましょう♪
踊り子、頑張って下さいね〜\(^o^)/

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>きょんさん

今日はありがとう❗

踊り子で行くIDは新鮮でした。きょんさんに学者をしてもらって、
3ロールで行けて良かったです。
レベルレに通いながら、機工も上げていきましょうね🎶✨

Rin Kokomiko

Alexander [Gaia]


こんばんわです('ω')

昨日はありがとうございました(/・ω・)/
FF覚えること多いですがいつも親切に教えてくださるのでとても助かります!!
また一緒に遊んでください('ω')!!

Gerald Arc

Ixion [Mana]

>りんさん

昨日はありがとう❗
こちらこそ楽しかったです😊🎶
また何かわからないことあったら気軽に質問してね❗
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl