Charakter

Charakter

Tumugi Grain

Asura [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

メインクエスト

Öffentlich
あけましておめでとうございます。

大して長くもないお正月休み等々を利用して、メインクエストは紅蓮に入ったばかりのところからついに4.3まで終了させました!

いやぁ面白いですね。
あくまでも4作の中で比較した場合だとは思うけど、
紅蓮のストーリーはそれほど高評価だとは聞いてなかったのです。
(単にほかがもっと良いとういことでしょう)

ですが私的にはとーっても良かったです!
胸糞悪いシーンも多々ありましたが…。

個人的には良いと言われている蒼天よりも好きかもしれない。

そしてダンジョンの難易度もどんどんあがってきてまして。
野良で行くのが少々こわい。

何回か突入することもあったけど、
CWLSのみなさんやFCの方々にお世話になりなんとか進めることができました(/・ω・)/

特にお願いするといつもついてきてくれたFCの大先輩、ありがとうございます!





メインストーリーは残すところあと少しとなりましたが…。
メインクエストオンリーで進行してきたので、まーったくもってそのほかのことが一切わからない!!

最初はみんなのチャットの会話がわからないのは、みんなもっと進行してるからだと思ってました。

でもおや?おや?
あの方もこの方もメインクエスト同じくらいのところのはずだぞ・・・っと。

自分の開放してないものや行ってないダンジョン、知らないことが多すぎて驚愕してます(´・ω・`)

こんな状態で若葉をもがれるわけにはいかないっ!!!

分からないことならググればいいけど知らないことは知るきっかけがないと調べる経緯にも至らない。
そこで、レベル別でできることや解放できるものって調べてみたけど、やっぱりよくわからない💦

なので、とりあえず新生マップから順に解放クエストかたっぱしから片付けていけばだいたいのことは経験できるんじゃないかと思いました🤣

新生が終わった時は1か月くらいメインクエスト進めずひたすらダンジョンの復習をしたのですが、
蒼天に入ってからはそれもせずにどんどん進めてしまったので、
ダンジョンの復習もしていかないといけません。

機能解放、ID解放、アライアンス、ダンジョン復習等々…
あとそろそろ白魔導士、槍以外も育成していこうかと。
漆黒に入らないので70以上のスキル使えないからそれ以上はあまり育てなくても良い気がしたので。

今の目標は学者でどこでもいけるようになること・・・・。(大苦戦中)
あとなんか1つDPSも育てたいですね。

これらたくさんのことをやってから漆黒に入ろうと思います。

さて何か月停滞するのでしょうか・・・。
軽く3か月はかかりそう(-ω-)

のんびりすすめていこうと思います。
今後ともお世話になるかと思いますがよろしくお願いしまっす!


Kommentare (4)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

いいペース!(たぶん追い抜かれたなんて言えない)

Yayo Amedama

Asura [Mana]

4.3終了おめでとうございます!!
そして私も追い抜かれたっ!w
でもそこでいろいろ復習したりする期間つくるのが真面目ですね…!
まだまだ楽しみがいっぱい残ってるボーナスタイムだと思って、やりたいことやっていきましょ~!

なお私は青い+マーク見ると気になっちゃうタチなのとレベリングと各種ルレが趣味なだけですw
進度的にも先輩でもないので、どんどん気軽にダンジョンとかコンテンツ誘ってください&付き合ってくださいw
SS撮りいこうとかだらだら雑談しようとかも大歓迎です!w

Tumugi Grain

Asura [Mana]

Nixさん
ありがとうございます😊
ニックスさんは若葉詐欺だとサ○さんが言ってました((*´∀`*))
あんなになんでもできる若葉さんはいないと!w

Tumugi Grain

Asura [Mana]

Yayoさん
ストーリー同じくらい進んでるはずなのに開放してるものとかが全然違います💦
私もやよさん見習って色々行けるようになりたいですー!
こちらこそぜひぜひ遊んでくださいっ😊
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl