Charakter

Charakter

Saki Nokey

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

Vol.3「ギャザクラLv60装備!!」~黄貸を集める日々~

Öffentlich
おはようございます!
sakiです。

本日も朝からINしておりまして…
今日の記事はちょこっと長くなるかもしれませんが、
お付き合いいただけると嬉しいです(^^)

さて。
ここ最近、日々、やっておりますのは!

クラフタースクリップ、黄貸集め!!!


いやいやいやいやいや。
私、紅蓮漆黒はまだお買い上げをしていなく。(ぎゃん!)
今月末にやっとこGETできるのです!!

なもので。スクリップを集めるのがかなり大変!!

現在の私のクラフター状況は
全クラフターLv60で綺麗にすとぉぉぉぉぉっぷ!

お得意様といっても、可愛ええシロちゃんは毎週火曜日更新だし。

そうなると日々やることは…
各所にお控えなさっている黄貸交換いたしますよ~の方々への納品になるわけですよ!

私的にですけれども
一番手ごろに作れるものを「質より量」を念頭にコツコツ納品が一番貯まる!
気になる納品物は。


シーダーフィッシングロッド
素材:シーダー材2 ミスライトナゲット2



素材も集めやすいし、280越えての納品で14枚?だったかな?
一番いい!!凄いいい!!うん!(笑) ↑14枚って…少なすぎでしょ…

日々これをコツコツ納品するわけです!
何のためにそんなにためるかというと。

1、秘伝書の交換
2、クラフター各ジョブの装備(ロウェナ手形交換)

以上。


秘伝書4巻がないとギャザクラガーロンド装備も作れませんし。
ええ。そうですとも(笑)

ロウェナ交換の装備はIL200
ガーロンド装備はIL190

装備の数値的開きは大体「50」くらいでした。

ここからは「好み」という一言に尽きますが、
個人的にIL200の装備の見た目が大好きでして!!!

これから先の事も見据えて、ちょろっと先の装備もみたのですが
これほどいいものはない!!!(私的に。あくまで私的にw)
初めてのミラプリをするためにも、これは全てそろえたいと思う所存です。

かなりの枚数が必要にはなりますが
日々コツコツ納品をしていれば、必ず貯まるものですから!
いぇあ!

ふぅ。今日は長い(笑)
ちなみに、ギャザラー3ジョブは全てIL200装備になり、伝承録も交換済み。

クラフター黄貸素材を採集中に
時間でギャザラー収集品も収穫!!


これやると知らないうちにギャザラーはOKになります(笑)
常、クルザス西部の寒空の中ぐるぐるするわけです。はい。
そして「工匠のデミマテリア」の為にAM1:00には
「闇鉄鉱」採集のためクルザス中央へ(笑)

クルザスで私を見かけたら察してあげて下さい…
そして、モーションとかで応援のモーション下さい(笑)
だって心折れそうになりますからね!

ということで本日は
「ギャザクラ黄貸」についての記事でしたぁ~


本日もエオルゼア生活したいと思います!!


では、また


saki
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl