Charakter

Charakter

Träger des Kessels

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

そろそろ蒼天エリアに乗り込みます。

Öffentlich
メルティは蒼天編から逃げ出した。
……しかし回り込まれてしまった!

ということで新生編のメインクエストが終わって
そろそろ1ヶ月となる頃ですが、そろそろ腹を
括って蒼天編に進もうかと思います。

新生エリアでやり残したことはたっぷりなのですが
このままじゃ一生進まない気がしたので、もうすぐ
新年ですし来年に持ち越す訳にはいかないなと。

踏ん切りをつけました!
Lv50までのクラフトも鍛冶師と甲冑師と彫金師しか
終わってないし、爆釣りエオルゼアも始まったばかり
だし、極蛮神もまだ倒せてないし青魔のラーニングも
途中だし死者の宮殿もまだ50階にも到達してない……
Fateアチブも回収出来てない……

蒼天編が終わるまでには何とかします😭


〇ZWの進捗報告

もうすぐ完成です!
蒼天エリアのフライングを解放してるうちに多分
完成するかな?(よく分かってないけど、Fateを
まわるって聞いたから同時並行予定)


一応古の武器復元のところまでは
全ジョブ終了しました。ここから先がキツいんですが
気が向いたら先もやるかもです……気が向いたら。


〇この世に存在を許してはいけないやつ。

蒼天で装備を整えて誅殺します。



〇蒼天突入記念キャラカ
新生編で最も話したと自負するゲロルドさんと撮影。


彼のヤカンはいつになったら完成するのでしょうか。

メインジョブが白魔から学者ちゃんに変わりました。
こっちの方が色々できて楽しい! タンクとDPSは
練習中です。タンクで敵を集めるの楽しい。


蒼天編でもメルティをよろしくお願いします。
ちょっと早いけどみなさん良いお年を!



みて……聞いて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)
Kommentare (16)

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

ついに、ついに、蒼天に来るのか!!!??

コレで占ちゃん始まるじゃない!?!?
占は良いゾォ(占は良いぞオジサン

極蛮神、メルさんがメンバー募ってくれた、私飛びつくわよ!!(お誘いまだですか?

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

へむさん。
年内には、年内には蒼天エリアに突入します!
占ちゃんが待ってる……! でもあんなにヒュンヒュン
カードバフ配れる自信ないな……w

極蛮神はなんかずっとしり込みしてます笑

Shu Jittam

Tiamat [Gaia]

蒼天突入記念で
極蛮神狩り倒しに行きましょ!!

少し進めば、地図G8も行ける様になるので
金策もやり易くなる!ハズww

何事も、みんなでやれば怖くない✨
初見IDなど、声かけてくれれば駆け付けるので❗️


そして、憎きゼリーを滅却処分しに行こう😸

Kalvan Makbece

Ultima [Gaia]

ようやく蒼天入りを決心してくれましたか…

蒼天に入れば、新生よりも遊べるコンテンツは増えますし、
新しいギミックや変わったコンテンツなど、新生とはまた違った遊びができて楽しいですよ。

皆、メルティさんとも、もっとルレ行きたいと願ってると思うので、
今後も積極的に参加して貰えると嬉しいかな、私は。

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

そっか!めるさん、まだ蒼天篇に入ってなかったんだっけ⁉︎
めるさんから色々おりは教わってるので、なんか勝手に漆黒にいる先輩ヒカセンの位置付けでしたよw
昨日はDDデートありがとうございました〜人気者のめるさん独り占めして、戦闘不能にもさせちゃいましたが、罠に特攻したりして楽しかったですww
おりも死者の迷宮全然攻略してなくて、解放できないクエストがあるので、一緒に死者の迷宮50F突破させて下さい‼︎
宜しくお願いしまーす!

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

メルティゼリー
こんなのがいたんですね。。。
ごめんなさい、ツボに入りすぎて腹筋がw

よく見たらめるてぃさんにそこはかとなく似てますし
もしかしたらお仲間かもしれませんよ
誅殺だなんて物騒なこと言わないであげてくださいww

Niche Moe

Ultima [Gaia]

メルティ細胞で作られたメルティゼリー・・・
いやまて・・・ひょっとしたら逆の可能性も・・・

める子さんの出生の秘密を垣間見てしまった気がします。。。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

しゅうさん
金策……魅力的な響きです。最近地図始めたのでG8頑張って
みます。極蛮神はなんか安易に手を出すとまずい感じがw

どちらがメルティを名乗るにふさわしいのか解らせて
やらないといけません。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

カリヴァンさん。
まだ新生のIDもろくに把握できてないのに、さらに増えて
しまうのは少し心配です笑

自分も、募集かかってる時に行けたらなぁと思うことは
多いので、ボチボチ進めて解放していこうと思います。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
そんなイメージだったの?w めるさんずっと新生エリアに
引きこもってたから、全然分からないマンですよ。

死者の宮殿は最近1人で潜ってたら少し覚えちゃっただけ
なので……w 明日頑張りましょうね!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

つぐみさん。
ほう……つぐみゼリーが発見されたら同じことを100回言って
あげるので覚悟しといてください。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

にちぇさん。
賢い子供はきらいだよ。

Truth Blazon

Alexander [Gaia]

メルティvsメルティという熾烈な戦いがあったとは・・・


蒼天が一番冒険してる感があって好きでした!
お楽しみあれ!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

とぅるーすさん。
ぼくはあいつをメルティとは認めてないので!!

ずっと手前で止まってたので実は結構楽しみです。
蒼天は楽しかったという話もよく聞くので!!

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

こんにちは!
蒼天がもうすぐ終わりそうってて所をプレイ中ですが、よかったですよ!
私個人的にはメルティvsメルティが気になるので、決着がついた際には、また日記をお願いします!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

まなさん。
こんにちは! みなさん口を揃えてそういうのですごい楽しみ
です。ただいつもメインストーリーが牛歩のあゆみなので
忘れてしまわないように気をつけないとですね笑

メルティVSメルティは映画化して興行収入400億を目指します。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl