Charakter

Charakter

Träger des Kessels

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

祝呑みエオ1周年+にちぇさんおかえり回

Öffentlich
チーターハウスは!


100人乗っても〜〜



ダイジョーブ!!!




ということで、皆さんこんにちは。
エオルゼアの標準的な耐震設計をもってすれば、天井で象が足踏みしたって大丈夫なんです。崩れ落ちるかと思いましたが、すごいですねー(他人ごと)

話は変わりますが、ついに念願の帽子を手に入れました。
レギナ湧きを教えてくれた、おりさんありがとうね。


お洒落ですよね豹柄の帽子。
昔ろめろさんが被ってるのを見てずっと欲しかった物がついに手元に来ました。

大正ロマンですよ。やっぱり帽子といえば和服です。
あの時代の、和と洋が雑に組み合わさってる感じがすごく好き。

ちなみにFCメンバーのらぽさんは、大正ロマンは袴にボトム派でした。
相容れないね。



さて、先日の日曜日はとーやさんが開催している呑みエオの1周年でした。呑みエオを知らない方の為に簡単に言うと、酒を飲みながらFF14で遊ぶ日です(ざっくり)

日記でも「お祝い待ってる!」と言っていたので、アポ無しで突撃してきました。

・・・・・・


あの人いつまでサスタシャにおるんや。。。

たぶんレベルレに行ってしまったとーやさんを待つこと30分。
暇を持て余してチーターハウス登山でもしていた所、帰ってきたので部屋にお酒をばらまいて帰りました。


PS.屋根にもばら撒きました。
刀鍛冶をする家だそうなので、絶対火災が起きます。



呑みエオはまだ2回しか参加出来ていませんが、機会を虎視眈々と狙っています。

改めて
呑みエオ1周年おめでとうございます!
これからも楽しんでください!!




そして、めでたいことは重なるもので、にちぇさんが帰ってきました。
まだリアルが忙しいとのことですが、息抜きに時間を見てインしてくれるそうです。

メルティ個人部屋のオススメSSポイントで、
満面の笑みを浮かべるにちぇさん


楽しかったですね、また遊びましょう!





聞いて……感じて……イイネして……
コメントもして(強欲ハイデリン)
Kommentare (12)

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

その帽子はええよね…!まじオシャン!!
てかチタハウス改築してるやん荒らしに行こ

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ゾウさん乗ってもだいじょーぶ!!

エオルゼアの建築丈夫過ぎる…

次のエオ呑みは蒼天のダンスカーやで!解放しとき!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ろめろさん。
お洒落ですよねー! めちゃくちゃ気に入ったので、青魔のミラプリにしちゃいました。

すでにチーターハウスは酒浸しです😢

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

とーやさん。
エオルゼアの気候はメテオが降ってくることもあるので、頑丈に作らないと安心して朝も起きれないのです。

紅蓮までのコンテンツなら一通り解放してます! 楽しみにしてますね!!

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

象さんがアバレンジャイしても大丈夫なのか!!!w

お酒ばらまいたらいたるところペロペロするんじゃなかろうか!!
これが生粋のペロリスト!!!
てか!!火災起こすつもりだったんかい!!!!w

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ぜおんさん。
呑みエオで皆が床を舐めているのってそういう……
火災が起きたらフランベですねってゲラゲラ笑ってました。

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

に、にちぇさんがアブナイ!!😱

攫われた⁉︎攫われちゃったんだよね⁉︎
ピンクカウルに着替えて助けに行かねばぁぁぁー!

Olivel Rotree

Ultima [Gaia]

昨日は盆踊り中におりのFCメンバーのID付き合ってくれてありがとです!

にちゃさんの満遍の笑みがおりの知ってる笑みじゃないな…🤔

レギナ無事報酬ゲット出来て良かったです!大正浪漫ミラプリとても似合ってましたよ✨

Stinger Lohengramm

Durandal [Gaia]

ヒョウ柄の帽子、かっこいいですね! これにヒョウ柄のさぶりがを合わせたら。。。ゾクゾクします。

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

ななさん。
危ない……?🤔
素敵なテーマパークのSSポイントで写真を撮ってるだけですよ?

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

おりさん。
楽しかったですよーまた誘ってください!
幼い子供のように無邪気な笑みを浮かべているでしょう。
クァールレギナ湧き教えてくれてありがとね!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

すちんがさん。
そんなことをしてしまったら、チーターになってしまいます。
ついでに通報されて捕まります。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl