Charakter

Charakter

Lara Juhana

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【ネタバレ注意】漆黒突入!

Öffentlich
どうも、若葉が取れて戦々恐々としているララです。

とうとう漆黒に突入!ということで第一世界にやって来ましたが……

光の氾濫こわすぎる……。
植物も紫色に……この光に紫外線も含まれているんだなとかいうどうでもいい事は置いておいて


水晶公!!

もう選択肢も隠す気ないやろってことで聞いてみたら、話を早く切り上げたそうだったのでそういうことでしょう。
ウリエンジェが第八霊災を見たということだけどほんとに??
君が体験したんじゃなくて??


エオルゼアと同じところに国(国じゃない所もある)があるから分かりやすいね。

双子のどちらかをという究極の選択はアリゼーちゃんから。
あんな別れ方しちゃったからね。
水晶公怒られてるのかわいい。


カワイイヨアリゼーチャン!!
罪喰いほんと……Dグレとかもそうだけどこういう話好きだけど辛い。
ガ・ブといいアリゼーちゃんはこういう役回りなんですかね……。

次はコルシア島。
刀を言い値で買ったことを気にしてるアルフィノくんかわいいねえ。

これ絶対罪喰いの肉とかでしょ!!

要は罪喰いに食べさせるってことじゃん??
ユールモアやべえよ……。

でも、滅びそうな世界でこうなるのもわかるし、住んでいる人たちは幸せなんだよね……。
私はヴァウスリーの下では嫌かな……。

わかりやすい水晶公の霊災講座が終わり、いよいよ漆黒初IDへ。
新機能フェイス!

迷ったけど新キャラのお二人は入れたかったのでアルフィノくんはお留守番。
色々必死だったので物凄い回復量のケアルガが飛んできたことしか記憶にないですね……。
ごめん水晶公、セリフ見るのに忙しくてバフ回しが適当で……。
あと2ボス、人の心がないんですか??

大罪喰いを倒し、光がララちゃんに!

うおおおおお!!夜空が!!

夜空見たことないんだもんね……。
すごくファンタジーしてる……。


救われてほしい人か~誰だろうな~(棒)
クソデカ感情すぎる……好き……。


イベント終わったらちょうど夜でした!感動!

小さいミンフィリアとか、アルバートくん天然疑惑とか、ララフェル二人に追い詰められるエスティニアンとか色々ありましたが、とりあえずここまで!

ロールクエストも進めてます!
グランソンさんはカッコイイし、ルー・リークくんはきゃわだし、キャスクエは続きが気になるし、ヒラクエは学クエかな??ってなるし……どれも楽しい!

漆黒になってムービーがパワーアップしていて、まるで映画を見ているよう!
続きも気になるし、どんどん進めて行きたいと思います!

それでは!
Kommentare (2)

Liz Filsnown

Yojimbo [Meteor]

ちょっとタイミングの良くない話で申し訳ないのですが、
ラールガーズリーチで受注できるオメガのストーリーを先にクリアしておけば、漆黒編がより楽しめると思いますので、もし余裕ありましたらやっておくのもいいかと思います!

Lara Juhana

Masamune [Mana]

>Liz Filsnownさん
コメントありがとうございます✨

そういえばオメガ放置してました!
これは先にクリアせねば……!
重要な情報ありがとうございました(≧▽≦)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl