Charakter

Charakter

Lara Juhana

Masamune [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

【ネタバレ注意】イル・メグへ&オメガ感想

Öffentlich
あけましておめでとうございます。ララです。


前回の続きからティターニア戦までと、ついでにオメガの感想も書いていこうと思います。


この水晶公いいよね……。


クリスタリウムの人たち強い。

水晶公のことが好きで、でも意見はちゃんと言う。

水晶公が街の人たち(主にライナさん)にいじられてるのもいいよね!

理想的な君主制って感じがする……十二国記かな?


小さいミンフィリアかわいい。

というかランジートおじいちゃん強すぎでは?ゼノスかな?

そしてサンクレッドの登場の仕方かっこよすぎ!!(スクショ失敗しました)


水晶公かっこいい~~!!その手のやつシルクスの塔でよく見る~~!!


そしてイル・メグへ。サンクレッド本当に久しぶりだね。

無邪気で怖い妖精さん!ファンタジー!


かわいくて美しい我が枝フェオちゃん!!ごめんね!!


アリゼーちゃん嫉妬??かわいい!!


ウリエンジェ久しぶり。黒薔薇やばいな……エオルゼアの知り合い全滅してそう……。

光が停滞って珍しいよね。


サンクレッドとミンフィリア……な、何も言えねえ……。

小さいミンフィリアも思いつめちゃってるし……ちゃんと話し合うんだよお!!

そしてIDへ。今回のメンバーはこちら。

泳げないウリエンジェにうっきうきのアルフィノくんもつれていきたかったんだけど……ごめんね……。

私のメインジョブは一応召喚なのですが……スキル回しが怪しい……。

一本橋?もちろん落ちました。


何もかもは救えてないんだよなあ……。

フォルタン家を映すのはやめるんだ……。


ン・モゥ族可愛すぎる。


セト……動物ものはアカンて……泣くから……。

ティターニア様倒すの気が引けたけど初見未予習MTで倒しました。

PTの皆さんありがとうございました!

そして……

フェオちゃん!!美しすぎる!!

そして妖精たちこわいけどすごい……あとユールモアの将校くん、そのスカラ装備置いてけ!!


実にシンプルでこれぞ妖精!って感じだなあ。


クリスタリウムに帰るとついに対面、面白アシエンおじさんことエメトセルク。

話聞いてもいいけど……目的が世界統合なら結局相容れないと思うのですが……。


水晶公……ママ……。


アルバートくんと話すの楽しいな~~友達になれただろうに……。

マイチョコボはSiegfriedといいます。

某銀〇伝の推しの名前を借りたんですけど、なんか蒼の竜騎士の相棒に相応しい名前になりました。

対戦よろしくお願いします。

------

ここからはオメガの感想を少し。

めちゃくちゃ壮大なお話!これメインじゃないの?なぜ??

ミドガルズオルム最近見ないなと思ってたら眠ったんかい!!寂しいだろ!!

もうアルファくん(くん?)がずっとかわいいし、オメガはもう悲しい……おやすみ……。

そしてこれですよ。

グラハくんとミーデ……泣くだろこんなん……。

そういえば新生からここまで、一番相棒してるのシドだなって思いました。

まあネロさンとのイチャイチャも同時に見せつけられてるんですけど……やっぱり一番ではないかも……。

じゃあアルフィノくんかなと思ったけど、いつの間にかエスティニアンに取られてない??

紅蓮秘話と漆黒とでだいぶ……エスティニアンめ!!

まあそんなことは置いておいて、オメガ本当にやってよかったです。

教えてくれた親切な方、ありがとうございました!

それではノシ
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl