Charakter

Charakter

Sora Aono

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

【ゆる募】たまねg........じゃなくて🧅

Öffentlich
わたしのハウスの庭にあるサベネアの野菜を
どなたか一緒に育ててください🙇

最初は同じFCの人がいいかなーと思って
FC限定日記で書いたら誰も反応しないから……😭

この際、GaiaのUltima鯖ならいいので!
フレンドになりましょう!
そしたらハウスシェアの設定します!
一緒にサベネアの野菜育てましょ!
育ちきったら半分こ!

「付きっきりで世話して!」
ってワケじゃないので、ゆるーく。
枯らさなければいいので!
枯らさなければ半分こしますから!
シュラウドソイルG3の力を信じてください!


わたしのIn頻度は低くは無いのですが、
めっちゃ体調を壊しやすいのです……
Kommentare (5)

Sweeche Shakespeare

Ultima [Gaia]

夜勤の日以外はインできますゆえ、立ち寄りますね(^^)ノ

Maple Dog

Ultima [Gaia]

こんばんはです。

私で良ければ、手入れのお手伝いしますよ(^^)/

短時間のINも含めればほぼ毎日しているので。


野菜は他の皆さんと分けてくださいー。

私、他のワールドで当面の分は買い溜めしてしまいましたから。

1日1回のお手入れなら喜んでやらせてもらいますよ!

Sora Aono

Tiamat [Gaia]

>>すうぃさん
思い出したらで良いのでお世話宜しくお願いします~(*- -)(*_ _)ペコリ

>>Maple Dogさん
いつも雑記をご覧になってくださって本当に感謝です……(*- -)(*_ _)ペコリ

本当ですか!?
INしているお時間を伺っても宜しいでしょうか、フレンド申請を送りたいです~!

Maple Dog

Ultima [Gaia]

Soraさん、是非よろしくです!

時間帯は夜の9時から0時頃が多いのですが、日によっては夜の8時から夜中の2時くらいまでいます。

Soraさんの方はいかがですか?

Sora Aono

Tiamat [Gaia]

>>Maple Dogさん
ちょうど今INしております~。
私の場合はいつも20~24時が多いのですが、突然INできない日も多いです。
見かけたらTell送りますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl