Charakter

Charakter

Makai-Weise

Laetitia Shrewsbery

Mandragora [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

初めまして。レティです。

Öffentlich
レティと申します。マンドラゴラ鯖で遊んでる星占術師です。

一か月前に購入し、一週間前に漆黒入りした初心者です。

人と関わるのが好きじゃなくて、身内としか遊んでなかったのですが、本日マサムネ鯖にてイクシオン鯖の外国の方と出会い、フレンドになりまして。

MANAのデータセンターでEの言語設定を入れてたからかもしれません、その外国の方は全くマッチングしなかったのか七彩渓谷で身内と初めてのg10地図を開いた私たちに「一緒にアムダプール行ってくれない?」とTellで声をかけてきました。

そんなことは初めてだったのでとりあえずその方をPTに入れてウズネアカナルへ祭殿へw

そして終わった後に制限解除でアムダプール市街ハードに行ってきました。

こういう出会い方もあるのかーと思いながら「ああ、知らない人と久々にゲームするのも楽しいなぁ」と思ったのでとりあえずこれからは知らない人とも絡んでいこうかなぁと日記を書き始めました。

まだまだ初心者ですが、地図とかもやりたいし絡んでくれる方を募集します。

ではまた。
Kommentare (2)

Aki Setsura

Typhon [Elemental]

初めてすぐ漆黒すか凄いすねえ!!!
うちはエレメンタルすけど台湾のかたやシンガポールやオーストラリア、ロシアだつたり外人さんいっぱいいますよー。
トンベリは英語公用語といわれてます!
さすがに紅蓮や漆黒の蛮ぞくクエストやられてない感じしますので無理やりしなくてもいいすけど紅蓮漆黒は蛮ぞくクエストランクアップで限定ミニオンやマウント可愛いので毎日少しずつ蛮ぞくクエストやれるといいかなあとおもいます!

Laetitia Shrewsbery

Mandragora [Meteor]

コメントありがとうございます!
漆黒蛮族はドワーフだけ……紅蓮はまったく手つかずですね……。
エレメントは世界が違うと聞いてるいるので慣れてきたらそのうち各DCにもサブキャラ作りたいと思います!その時はよろしくお願いしますね!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl