Charakter

Charakter

Barista am Rande des Universums

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 2

04/23

Öffentlich
エデンなんとか編をクリアー

覚醒?

放置していた3と4を攻略に
さすがに初見タンクは怒られるでしょと事故った時用も込みで赤で行くことに

案の定事故どころか大事故の、ヒーラー2人とジブンも床をなめるという
タンク2人がナイトだったので、クレメンシー回復力あるぅ~と思いながら眺めてそのまま見事討伐
お疲れさまでした! ありがとう
ヒーラーいらないな!

覚醒4でも同じでヒラ2人と赤のジブンが倒れることに
一足早い段階でジブンが死んでた結果、蘇生が入ってて生き返って立ちなおりセーフ
事故が多いな!初見だもんね。

改変されたリヴァイアサンとタイタンのなんでこうなった感がすごかったです

あとはひさしぶりに斬魔をクリアできたりした

ラストAoE時、疑惑の判定

エリア外落ちるギリギリに一瞬立った後に戻った時なので、エリア外はふっとばし判定がないっぽい?
行き過ぎて落ちかけたときはちょっとヤラカシタ!と焦ったけれど、結果クリアーできたのでヨシ!

湯舟の底でねむるしめじとおくりびと


赤魔が麻雀強そうでもなく、エプロンマスクでもない普通っぽい衣装にアプデされました


まんぞく
Kommentare (2)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

エデンなんとか編クリアおめでとう❗(ノ≧▽≦)ノ

ついでに竹割りクリアおめでとう❗私も疑惑判定出たことあるよ( *´艸`)
同じくクリアあつかいだった(o^-')b !

送り人がただただ怖い((゚□゚;))

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

やはり疑惑判定が多い竹・・・!
ホラー存在のFCマスターリリ
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl