Charakter

Charakter

Barista am Rande des Universums

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 4

06/17

Öffentlich
オルシュパンからパン屋・シュトラ・ルルに

メイン時は購入時期の関係でできなかったお揃いコスチュームができて満足

突然のフレンドさん来訪からののんびり雑談

ミニオンマケボで買えるよーや、手招きで頭に乗せれるよーやら
いろいろ小ネタ話しをするだけの時間はやや新鮮
このナッツイーター絶対花食ってる

その後FCメンバーがそろったので死者Q部活動へ~の前に今週の塔消化へ
マッチングメンバー全員そろってるのに始まらなくて「?」と思ってたらサーバー予約中と出てた
そんなのあるんだなーと思ってたらマッチングして後はほぼほぼいつも通りの塔攻略
いつもよりちょっと早かったかも
いつもよりちょっと事故が多かったかも

その後新しいPT構成を求めてナ機白でいくも絶妙
絶妙な遅さもあったけれどなんか今日眠い!やめ!とすぐ終了
やっぱり機機機の3本のドリルが安定してしまう
4本目のドリルをぼしゅうしています

眠い!やめ!しておいてだらりとFCハウス前で
新しい液晶なにがいいどれかいいワイドがいい曲がってるのがいい4Kにしようとワーワーいってたら
討伐討滅のお誘いがきたのでとびこむしめじ

某氏がいるとPTリストが真っ青になるのはもう定番
定番?定番かも・・定番だね
各タンク2名ずつ構成


みんな好き勝手集まったりぐるぐるしてたので
アイスブランドでHP消し飛んだりシャークで暗殺事件がおきたりの大乱闘
後半戦からガンブレ基本コンボ2段止めでHP回復しつつ
飛び道具のヘイトボーナスを利用してこっそりMT化するしめじ

その後外周に作られてる雪だるまをながめて異端者も雪だるま作るんだね・・・したり
ネタPT初見さん(?)にこんなPTでごめんね・・・
したりしてる横で好き勝手着替えたりはしゃぎまわるのでした
Kommentare (4)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

昨日はお疲れ様でした~❗(ノ≧▽≦)ノ
私が主催すると、こんなものです❗( ・`д・´)

わちゃわちゃ楽しかったです♪
次は誰かにシャークしよっと・・・( ̄▽ ̄;)

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

変態達の元締めになってしまったサツキサン…
そっと一番アレしたい変態にシャークをとばそう!(?

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

シメジさん

元締めじゃないからね❗❓️(´□`; 三 ;´□`)
あの後もFCチャットでまだまだいじられたよ❗( ̄▽ ̄;)

Shimeji Maitake

Carbuncle [Elemental]

ちゃんと躾してね!躾?
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl