Charakter

Charakter

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

【初心者日記】半月経ったので超を取りましたけど、、よろしくお願いしますっ

Öffentlich
おはようございます!

朝から日記。。w

9月末からトライアルしたので 半月過ぎました!
最初は本当に操作と進め方が分からず
オンラインゲーム初めてで
みんなすれ違うだけで 無機質、、(今までのゲームと同じだけど)
面白さが分からず 続かないかも。。と思った

でも、日記を書いたら
声をかけてくださる方がいて
(初めてオレンジ色の名前の人が近くに現れた時の感動は忘れない)
フレンドになってくれる人がいて ちょっとずつ喋って
FCにも入れてもらって
こんばんわっと挨拶すると おかえり〜って言ってもらえる
嬉しかった!! 今もいちいち嬉しいw

操作も理解できなくて スタンス連打して点滅。。(危険! でも教えてもらって初めて理解。。
怖いレベルレやIdに 一緒に行ってくれたり。
光るクポ剣を授けてくれたり。。
Idの中の綺麗な場所に連れてってくれたり。。
みんな優しくて。。

昨日はせっかくレベルレ連れてってもらったのに まさかのタイタン
お約束で落下。。。かなしい。でも戦うみなさんを見られた!

あんなにオーラムが嫌い(好き?)なのに
昇給にはまたオーラムに行ってこい! と 夜中に人事の人に言われて半泣き。。 
フレさんについてきてもらって
臭い息を直してもらったり。。(食らう人いないよね? ごめんなさい)

毎日泣いたり笑ったり
助けてもらうばかりで。
とりあえずは言葉でしか返せないけど。。
ありがとうございます

とりあえず1話目完結? 目標で頑張りますので
これからもよろしくお願いします!
声をかけてもらうと嬉しいです〜お友達も募集中です

写真を撮ってみた!
優しい先輩を脅してる悪い人のような私。。

可愛くて上手なフレンドさんと(右寄りすぎた)
Kommentare (2)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

一緒に遊んでくれる人がいると、途端に楽しくなりますよね。
超初心者卒業おめでとうございます!

オーラムヴェイルは……うん。難しいですもんね。
あとタイタンは自分もよく落下しますw

めぐさんのアウラ、私は可愛くて素敵だと思いますよ。

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

メルティさん
コメントありがとうございます‼️嬉しい
もうすぐ一月ですが、、
操作は相変わらず混乱してます😅
でも、皆さんのおかげで進められます❣️

見た目はちょい悪者ですが😅
ぜひ今度ご挨拶できたら嬉しいです❣️
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl