Charakter

Charakter

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

【初心者日記】リヴァイアサン戦でチームワークの楽しさを知る^^

Öffentlich
こんにちは

日記しょっちゅう書きすぎ、、、
でも後で読むと結構楽しい。。

昨日はストーリー上、リヴァイアさんと戦わなくては行けない。
8人PTのやつ。。。FCのみなさんにお願いしたら
忙しいとこ お付き合いくださって、、、すみません、、と言ったら
あやまっちゃダメ! とのお言葉。。😭
青春ドラマみたい。。。!

で、リヴゥイアサン戦は本当にチームワーク必要で
特に難しいタイミングのところをやる人は大変そう。
でもみんながそれぞれの役割があって。。

失敗しても、次はどうしようか?と 会話をして
もう一度やってみよう!
次は行ける!

自分も、、下手なりに 次はもう少し良くできるかも!?

昔会社でちょこっとやったバレーボール部を思い出した。。
うまく取れなくても、ドンマイ! 次はとる! みたいな。。


チームワークって楽しい! と思いました
なかなか、今の世の中 こう感じる機会はないよね。。
本当にありがたいです!
リアル(仕事)では みんな責任の所在を気にするから、、
つい、あやまり癖がついてるw

ゲームの中にこんな優しい世界があるとは。。

もちろん 「はぁ〜。。」と思うこともあるし
バトルはドキドキするから ちょっと苦手だけど、でも、また、行きたくなります!
今日も楽しくできますように!
Kommentare (3)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

リヴァイアサンおつかれさまです。
チームプレーって、やってる時は緊張するけど後からその
緊張感が楽しかったなってなるんですよね。

とても楽しくプレイできたのが伝わってきて、読んでる
こっちも楽しくなりました。

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

イイネを連打したい気持ち!!!

毎日ずっと楽しくできますよーに!!!!
゚+。(o・ω-人)・.。

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Mertyさん
そうなんです! すごく思い出に残ります〜
そして日記に書いとけば また思い出せるしね
いつも読んでくださってありがとうございます❤️

Emuさん
えむさんが「手伝える人!」って言ってくれて感激しました。。
いつも優しくしてくれてありがとう!!
毎日楽しいです💖
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl