Charakter

Charakter

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

【のんびり日記】とうとう漆黒入り! メンタルの強さをください!

Öffentlich
こんにちは!

とうとう。。。! 漆黒入りしました!
初めてすぐの頃は、たどり着ける気がしなかった漆黒。感無量です。。!
本当に、周りのみなさんのおかげ。。ありがとうございます!

(ここからちょっとネガティブだったり長いです)

何度も書いてるけどw、今までやったゲームは 
コントローラーの右側ボタンだけしか使わなかった オフラインのだけだったので
ff14はまず操作が難しくて!

ボタンにアクションをセットする、とか
キーボードを使う、、のも本当に大変だった。。(今でも大変だけど)
それからどんどん増えるアクション!
ボタンもアクション覚えてないのに
ギミックや予兆も避けなければ@@@@
それを人と一緒にやらなければならない。。

オンラインなので、迷惑をかけるというのも根底にあって。
迷惑をかけると思う自分も嫌で。。
そんなこと気にすること自体ダメダメとか。。

(園芸師エドギスちゃんに共感した。。!)

チャットのやりとりも、ミスったり 変な返事をしたとかクヨクヨ。。
もともとコミュニケーションとかSNSも少し苦手だったりもして
何度諦めようと思ったことか。。

オンラインだから、人と比べてダメな自分を感じる。。
オンラインって辛い、、!?
でも、、、

オンラインだから、助けてもらえる!
一人でクヨクヨしてたのに、
何かの一言で、ぱっと勇気をもらえたりする。
チャットに流れてく やりとりが面白くて 笑顔になれたりする。。


今まで、なんでも結構すぐ諦めてきたタイプだけど
今日も 何か面白いことがあるかも。。?と 続けて来れました。
相変わらずメンタルは弱いけどw

最近では、、漆黒のメインの旅立ちの宿の話が重くて。。
なんでこうなるの。。!? ひどい。。画像も怖くて脳裏に残っちゃって
(ホラー映画とか見れない)
一人だったらPS4を消してしまったと思う。

でも、いつも優しいFCの先輩にお願いしてルレとか違うことをしたら
気持ちが落ち着いて 進めることができた。
本当にありがたいと思った。

でも罪もない人が残酷に犠牲になる話はやっぱりキライ!
(画像も怖くて夢に出るよ!
ここから怖い画像ですがOKですか? とか出して!)

漆黒は 使うアクションも増えたりギミックも難しくなってきて
話も重いし。。
ギリギリな気がしているけど
救われる話を見たい。。
そこまでは行きたいんだ。。!!


そういえば、、
昨日のfcデーでは初めて「極ラクシュミ」「極スサノオ」に行きました!
「極」に行くなんておそろしくて無理!と思ってたけど
強いみなさんと一緒だったので大丈夫だった。。。
また一つ、一人では見れない景色を見せくれて ありがとう。。。!
Kommentare (5)

Kanon Artemis

Gungnir [Elemental]

お話が重くて、少し違うことしたり、戦闘が苦手だったりと難しい場面には良く遭遇するよね。

私は、まぁ元々は、どうぶつの森からこっちに引っ越してきて、散歩とか観光しようと思ったのがスタートなんだし、と気楽にふらふらしています。

極とかFCに入れてもらってなかったら行ってない!

極ニーズ班は昨日はまた負けたけど、来週は勝てそうな気がする。

これからもよろしくね!

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

かのんさん
どうぶつの森、、からの極ニーズヘッグ、、!
かなりのギャップですね!
大変だけど倒したら物凄い達成感なんだろうなぁ、、
FCの皆さんのおかげなんだけど
かのんさんの行動力をいつも尊敬してます、、!

景色や空を眺めながら進みますね!
これからもどうぞよろしく❣️

Sasa Q'

Gungnir [Elemental]

あのあたりは、ほんと辛いですよね(´・ω・`)
自分はあれを見て、こんなことが普通に起きてしまうこの世界を救うんだ!
っていう力になったので、めぐさんにも前に進む力にかえて頑張ってほしいですー┗(`・ω・´)┛

最近日曜しかまともにログインできていないですが、タイミング合えばめぐさんが世界を救うお手伝いに駆けつけますので( ー`дー´)キリッ

コントローラー操作は、パッドのクロスホットバーで操作されてるみなさんはすごいなって、いつも思いますw
自分には頭が追いつかなくて無理でしたorz

Emu Yureru

Gungnir [Elemental]

めぐさんの日記を読み終わったらボロ泣きしてましたなんでだろうw

うまい言葉が出てこないが、
しみました。。。!

1人では見られない景色、
これからもみんなで一緒に見に行きたいですね゚+。(o・ω-人)・.。

Meg Gin

Gungnir [Elemental]

>ささQさん
優しいお言葉、ありがとうございます!
へこみがちなのですが、そこを前に進む力にしなければなりませんね。。!
助けてくれる心強いみなさんがいる世界ですもんね。。!

パッド操作、相変わらず時々混乱したりして、、
昨日、謎の「1」マークを雑魚につけてしまった。。w

>えむさん
よわよわな私の日記、、ごめんなさい。。
でも、言葉にすると、少し強くなれるの。
みなさんと、新しい景色をみたいです。。! !
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl