Charakter

Charakter

Remon Tea-

Garuda [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 2

日記11

Öffentlich
みなさんこんばんは
ついに我らがFCも土地をゲットしましたー!
Sサイズだけどねw
日課のルレをやってから
昼間から張り付いてる
FCマスターことアフロを
ジルルと冷やかすために合流
のはずが土地争奪戦に参加w
購入ボタン連打
整備中のため購入できません
で埋め尽くされるログ
一瞬で飽きたけどハウス欲しいから頑張るかぁ
アフロと雑談しながらひたすら連打
どうしてそんなに連打してるのかって?
上にも書いてるけど、これは土地争奪戦である
自分達しかその場にいなければ整備中が終わり次第購入を押せば買える
でも、他にも人がいた場合、整備中が終わったタイミングで購入を押せた人が買える
そう早い者勝ち!なのです
そして、整備中がいつ終わるかはランダム!
ゆえに購入連打しまくるしかないのです>_<

AM5時
参戦から4時間、途中サンクレッドが土地を見に来るっていう珍事件があったけど変化なし
アフロが限界を迎えておやすみなさい
そこから1人で睡魔と戦いながらひたすら連打
AM6時
まさかの寝落ちしてて慌ててポチ!
変化なし 良かったぁ
寝落ちしないように頑張らないと......(-_-)zzz
AM7時
また寝落ちしてました
やべーーーポチ!
変化なし
もう寝ないよ!コーヒーはなかったので紅茶を飲んで気合いを入れる.........(-_-)zzz
そして運命の
AM8時
またまた寝落ちしてました
私のバカ!寝ないって気合い入れたのに
でも、眠い限界
寝ぼけながら慌ててポチ!

購入しました

ん?なにを?
一瞬理解できずサインボードを再度ポチ!
FCの名前が書いてある

.......うおぉぉぉおぉぉ!!
買えたーーー!!!!
一気に上がるテンション
でも、もう眠い限界
とりあえずアフロに報告しておやすみなさい

ってことでハウジング頑張りますw
いいFCハウスにしたいね♪
ご近所さんにも挨拶に行かないとw

ただ、整備中のため購入できません
このログはもう見たくないw

でわでわ、また気が向いた時に
Kommentare (2)

----

----

Dieser Charakter wurde gelöscht.

れもんさん

ありがとー!!ほんとにたすかったー!
これれからはハウジングもがんばっていこー!!

ありがとう!!

Hyuga Sharkrog

Garuda [Elemental]

おー
ついにハウスゲットおめでとー!

そっちのハウジングがどうなるのか楽しみ〜
よければまた遊びに行かせてねw
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl