Charakter

Charakter

Yosshi Seven

Titan [Mana]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

ハウジング記録その3

Öffentlich
FC用のジョブ講座記事ばかり作っててハウジング記録残すの忘れてた・・・

フレさんのMハウスがほぼ手付かずだから、お任せで何か作ってほしい!って
依頼を受けました。
Mハウスは触ったことなかったのでおっかなびっくりですが、設置数がSの比ではないので
色んなものが置けるぞー!!とわくわくしながら作らせていただきました!

庭と地下はすでにフレさんが手を入れていたので、残りの1Fと2Fに着手

作業期間2か月ぐらいかな?
途中で覚醒零式でサブジョブ用装備取りに行ったり色塗りしたり
絶アレキやったりしてたのでちょっと時間空いちゃいました。

ごめんなさいてへぺろ

【1F】


フレさんは絶の固定とかでよく攻略してるので8人集まって会議できるように
明るい雰囲気の場所へ座席を用意
ここで作戦会議とか打ち合わせとか出来ればいいなぁ

【2F廊下】


2Fはフレさんのくつろぎ空間として使おうかなと思い
壁と扉を付けて1Fと空間的に隔離
見えにくいですが、内側が扉付きの壁になってます

【2F】


ツイッターで流れてたてぃなさんの3面窓を作ろうと思いがんばったんですが
なんかおかしい・・・!
作ったときはできたあああ!って思ったけどSS撮って今貼り付けたら何かが足りない気がする
むむむ・・・

リビングと個室、個室の奥にはベランダ的なものを配置してみました。

SSには取れてなかったんですが、奥の水槽にはお魚入れると泳いでいき
左側のステンドグラスの中に吸い込まれるような感じになっています。

ステンドグラスが便利おしゃれ窓すぎてすごい・・・!
これは助かる

いや~~~やっぱりMハウスは一杯置けて楽しいなぁ
触らせてくれたフレさんありがとう!とても楽しかったです

Lサイズを自分用に欲しくて、隙あらば購入しようとハウジングエリア検索してるんですが
まったく空きませんね
イシュガルド復興終わった後にハウジングエリアでイシュガルド来たら逆にゴブとかのL空くのかなぁ

イシュガルドのLサイズが買えればそれが一番いいんですけどね!



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl