Charakter

Charakter

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 3

ハウジング中心生活

Öffentlich
最近、設置枠が限界に近づきましたので、削る作業を開始した kawa でございます


-ハウジングと言えば-

①ハウス争奪戦つらたん

②終わりがない(泥沼化)

③湯水のごとく金が消える

という事が挙げられます

①については、運ゲー要素がありますので、上手く?み合わないと目の下にクマができるかもしれません…

 私は、幸い、目の下にクマを作ることはありませんでしたw

②については、人によって軽→重があると思います
 
 まあ、興味が薄い人は、そもそも買わないか…

③については、私の場合、自前調達(リテ含む)&自作が3/4程度占めております

 残りの1/4は、リテ、〇エさん押しつけ?w、マケボ購入(高くて数k程度)、よろず屋で購入です

 現時点で、土地購入~家(初期)建設費用の約4M+外部購入の数十~数百K

→5M未満に収まっています

 しかし自前で調達・製造は、それなりに時間がかかります

 その分、何か(私の場合は、戦闘クエスト系)を削らないと、これまた目の下にクマを作ってしまう
 
 かもしれませんw

 即ち、【時間をお金(ギル)で解決】が湯水のごとく消費に繋がるのですね



-現在の我が家-

1F:応接エリア




仕切りと室内池(小)を追加。その分、執事エリアを縮小しました



地下:プライベートエリア


  
  

ドアを撤去し、アーチパーティションに変更、壁の色も合わせました




イミテーション・オブロングウィンドウを追加。かなり明るくなりました


  


作業エリアの上にアトリエを追加&疲れたら窓から景色を見ながらお茶を飲む(という妄想w)


  
  


不意に遊びに来ました飲んだくれ某女史が、あちこちでゲ〇を吐れてしまいましたのでお掃除…


  
  


そして、お風呂に入ってサッパリした後、庭のツリーハウス?で夜空を眺めていました



おしまい♪

(けど、ハウジングは終わらない…
Kommentare (3)

Katejina Yaji

Unicorn [Meteor]

こんばんはー
着々とハウジングが進んでますね
お家に行けるようガイアにキャラを作りましたがLv上げががががが
エレが落ち着いたら一気に上げて伺いますね^^

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Katejina Yaji様
コメントありがとうございます
何時でも構いませんので、落ち着きましたら遊びに来てくださいw
その頃にはMサイズハウスに引っ越ししていたりしてww

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

ハウジングは、はまるとおもしろいですよねー
同じTiamatサーバーの様ですので ウチにも遊びに来て下さい^^
自宅 ゴブレット8区34 ギミック満載
アパルト グリダニア ラベンダー10区1号棟56号室 お宝ざくざく魔窟
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl