Charakter

Charakter

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 12

見落としていました><

Öffentlich
気づけば10月入り

時が経つのが早く感じるお年頃です…


さて、先日の事

ロドストでフォローしているHornfels Topaz様のイベント

【エオルゼア大学『鉱物学入門Ⅳ』~世にも奇妙な鉱物たち~:補講】が開催されていました

という事を開催2日後に日記で知りましたorz

前回参加出来なかったので、今回こそは受講したかったのですが残念です><

諸事情によりロドストチェックが疎かだったのが原因です



そこで、


Hornfels Topaz様のお宅訪問♪

   

1Fは和洋折衷食事処、(勝手に)ご馳走になりましたw


2Fは講義室、所々に鉱物が展示されております


私は、この鉱物が大好きなのでお土産に持ち帰る事にしました♪

次の機会がありましたら受講させてください!



その他の出来事

リムサで演奏会

 Lsメンからリムサで演奏会があるとの情報を入手しましたので3人で観に行きました

 演者の統一&演奏の上手さに感激♪

 演者の皆様、素敵な演奏ありがとうございました^^


ミラプリ

 季節の変わり目&保管枠増加に伴いミラプリ熱が再燃!

 まずは色んな所から装備集め開始

 構成についてはこれから考えていきます

 この時間が楽しかったりする♪

 ハロウィンイベ用のミラプリ準備もしておかないとですねw


ハウジング

 定期的に情報収集を行い、取り込めそうなアイテムを見つけたら導入しております

 と言うわけで、大きな変化は無い状況です

 そういえば、イシュ温泉の日中だと湯気&湯口が止まる件、改善していたのですね

 こういう細かい点の改善してくれるのって嬉しいですよね^^


無人島生活

 交換したいものは多々あるものの、どこまで青貨が増えるか見てみたかったので

 貯蓄に励んでおりますw

 一気に交換したら気持ちいいかもしれないw


もう暫く諸事情が続きそうなので、ロドストチェックが疎かになりそうな気がする…

毎日のエオ活はするけどね!w
Kommentare (12)

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

可愛い衣装で美味しそうな食べ物や金塊にくっついてるー(*'▽')!w

無人島、貯め始めると勿体なくて使いにくかったりしますよね^^;
私も貯蓄してて・・・いま4万くらいになりました( *´艸`) そろそろ交換しよかな^^;

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

こっ これが ホルン教授の家!!!

価値のありそうな宝石も ゴロゴロしていそう!

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

鉱物学入門とはまた面白そうなイベントですね☺️
思えば色々な鉱物がエオルゼアにはありますが、
合成の材料以外の視点から考えたことありませんでした🫢
次回があればぜひ私も受講してみたいです🙌

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Puripu Kaname様
コメントありがとうございます。
ふふふ…。可愛い衣装なら何しても不問にされるのですw
青貨貯め始めると使いづらくなります><w
でも、一気に使いたい気持ちもありますので、
もう少し頑張って貯めますw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

きめさん
コメントありがとうございます。
価値ある鉱石ゴロゴロしていますよw
今なら無料でゲットできるかも?w

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Bridget Cowgirl様
コメントありがとうございます。
ホント色んな鉱石がありますよね
おかげで、いつも倉庫は満タン><w
機会がありましたら一緒に受講しちゃいましょう♪

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

やらかしたと言うのは教授の講義を見逃したという事だったのですね〜
面白そうな講義ですけど、よく分からないかも😅
教授のお部屋は、、1階はお食事がいっぱいで良いですね〜🤤

ミラプリ期待してますね〜
青船貨貯めてるんなら、アイルエクスプローラー装備が交換出来ないね〜、ミラプリに良いのに🤔

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
私もその鉱物が好きかもしれないです( 〃▽〃)✨

ミラプリ最近全然見直してないや。。。水着も違う水着にしてみたいし。。。←
使ってないミラプリをどーんと変えちゃおうかなぁ( *´艸`)
ハロウィンも何か考えないと💦

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Wao Miqotte様
コメントありがとうございます。
そうなのですw
楽しみにしていたのに見逃してしまいました><
1Fの食事処で沢山食べてしまったので、現在ダイエット中ですw
おっさんはエロが好きなので、ミラプリあまり期待しないでー><w
アイル装備良いですよね^^
ちゃんと交換候補に入っています♪

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Miral C'laris様
コメントありがとうございます。
ふふふ、まだ残っておりますのでお土産にどうぞw
Miral様のミラプリは参考になりますので、沢山やってくれると嬉しいな♪
ハロウィンミラプリ楽しみにしております!

Yuyumaro Radam

Yojimbo [Meteor]

この前の、リディル講演の回でしょうか?
8月の補講と同じ内容でしたが、
色々、素朴な疑問に答えていただき、
有意義でした。

リアルの鉱石の話だけでなく、
エオルゼアの鉱石事情のお話も詳しくて楽しかったです。
次は、ご一緒できるといいですね。

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Yuyumaro Radam様
コメントありがとうございます。
なるほど、質疑応答形式だったのですね
知識が無いと出来ないですよね
そういった目線でエオルゼアライフ送るのも良いですよね^^
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl