Charakter

Charakter

Dan

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 16

一先ず完成!

Öffentlich
ハウジング続きです

第一段階「とりあえず手当たり次第に設置していく」が完了しました♪

足りないのは基本自作ですが、NPC素材も結構使用しました


庭(露天風呂エリア)

  

通路から見えないようにしました
 
  

風呂側から通路を見るとこんな感じ

  

少し隙間を開けた事で、何とか星空&周囲の風景が見えるようになりました


1Fラウンジ

  
  
  

階段部分も活用してみました♪


1F工作室

  
  

調べ物&工作はここで行います♪
そして秘密の階段の先には…w


B1F宿泊エリア

スーパー銭湯をイメージ
※行ったことないけど…w

  
  
  

お風呂エリア
3種のお風呂が楽しめます

  
  

シャワーと横になれるマットも完備(要:死んだふり)


  
  

休憩エリア
マッサージ、本を読んだり、軽食をとることができます♪



宿泊施設
なんかイマイチな出来…
他の人のホテルを参考にバージョンアップする予定です



トイレ(1F、B1F)
必須アイテムですw

設置数の関係で、プライベートエリアの出来もイマイチなので今回は掲載見送りです><w

さて、どう改善しようかな?
Kommentare (16)

Wao Miqotte

Aegis [Elemental]

素敵なハウスが徐々に出来上がっていってますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
グリーンパーティションとウォーターパーティションを重ねてるの良いですね〜
お風呂にも透明なパーティションがある様ですがこれは?
宿泊エリアはホテル仕様でマッサージもして貰えるなんて素敵ですね、お風呂を堪能してリラクゼーション出来そうです(*´-`)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

各種施設が満載で良いですね(*≧▽≦)

お風呂がいろいろ楽しめますo(^o^)o
星空を眺めながら入る露天風呂も素敵(*^-^*)

トイレ!
必須ですね(*´艸`*)

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Waoさん
コメントありがとうございます。
お風呂のアレはリムレーンの祝福&ザナラーン・バスタブの組み合わせです
地下エリアは、ネット上のスーパー銭湯を参考に作ってみました
しかし、もう少し設置数が多いと小物置けるのにそこが残念です><w

Der Kommentar wurde vom Verfasser gelöscht.

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Beginner Asclepias様
コメントありがとうございます。
家が大きくなりましたので、やってみたかった事いろいろ盛り込んでみましたw
露天風呂、無理くりですが夜空が見れるようになりましたww
その分、庭の残りの部分が寂しい事に…><

トイレ設置は必須アイテムです!w

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

露天風呂って 隠す必要があるのかどうかって いつも思います。
あんまりかくしちゃうと 開放感がなくて。
その点かわさきさんのとこは ある程度開放感があって、かつ視線を防げるので
よいですね。

室内のお風呂みて 改めて思ったのは お湯が透明なのね。
そういえば 全部確認してみた訳ではないので、うろ覚えですが、
外の露天風呂のお湯は濁って見えないケースが多かった気がします。
庭具だけでなく、無人島の露天風呂も たしかイシュガルド蒼天街のも。
のぞき対策なんでしょうか?それとも温泉という設定なのでしょうか。

ちなみに うちは 1本600gで198円と激安のバスラボです
https://www.amazon.co.jp/dp/B0B9FBQXNR

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

お風呂がいっぱいある👀
こういう作りの家いいですねぇ‼️
日替わりでお風呂入れちゃう☺️
今度こっそり入浴しに参ります🙌

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

すごい素敵だぁ
私もまずは庭から頑張ってみようかなぁ
わが家にも露天風呂が欲しい
でも、先に外装をおしゃれにしたい(; ・`д・´)

Moca Rockyroad

Yojimbo [Meteor]

お風呂は大事(ㅅ´꒳` )テーマも面白いですねぇ…
これは一風呂いただきに行かねば…ソワソワ((・ω・))

Puripu Kaname

Valefor [Meteor]

お風呂いっぱい♪ そのあと、モグのマットでごろーり♪ ノンビリできそうですね(* ´艸`)♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
お風呂たくさん!
これはむふふなシーンを期待しなければ。。。♪(*‘ω‘ *)💕

トイレ、私もすごいこだわりたいけど、設置数の問題で全然映えない。。。(T_T) もっと豪華なトイレにしたい!
私のトイレの原点(?)はここなので。。。
https://kariya-oasis.com/deluxe/

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

きめさん
コメントありがとうございます。
露天風呂の件
確かに、川岸にある施設ですと脱衣所以外は何もないって場合もありますね
ただ通路に面している以上、ある程度は隠したくなってしまいますw
室内の風呂は、あくまでボイラーで沸かしたお湯を使用する風呂であって
温泉ではないかもねw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Bridget Cowgirl様
コメントありがとうございます。
スーパー銭湯を参考にしているので色んな種類のお風呂を用意して見ました♪
現在開放中なので、いつでも入りに来てくださいw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Acid Amino様
コメントありがとうございます。
露天風呂に力を入れすぎたせいで、残りの部分が寂しくなってしまいました><w
春になったらイルミネーションの木を撤去するのでもう少し賑やかになるかも^^

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Moca Rockyroad様
コメントありがとうございます。
お風呂は大事です(切実w
広くなったので、以前からやってみたかった事を実現しました♪
しかし、設置数の課題は相変わらずです><
いつでも入りに来てくださいw

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Puripu Kaname様
コメントありがとうございます。
先日、床を芝風に改装したので、そこでゴロゴロするのもアリですよw
これからもちょいちょい弄る予定です^^

Kawa Saki

Tiamat [Gaia]

Miral C'laris様
コメントありがとうございます。
お風呂だけで3か所・5種類ありますw
残念ながら、私には相棒がいませんのでムフフな展開はなさそうですTT
トイレのこだわり…ミラルさんは凄そうだなw
ここはフォーラムに設置数増加の要望出してみる価値があるかもしれないぞ!w
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl