Charakter

Charakter

Erklimmerin der Himmelssäule

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 0

死者の宮殿50階をクリア

Öffentlich
紅蓮で頑張っています。やっと、ドマ城を終えたところです。

相変わらず戦闘のアクションは大の苦手ですが、ルレはほぼ毎日こなしています。レベリングは好きなので。
その一環として、CWLSのみなさんと一緒に行った死者の宮殿、ついに
50階のボスを倒しましたーーー号泣!



(私は、やり始めたばかりの暗黒でした)

40階台が急に難しくなり、トラップのせいで何度か全滅しましたが、ボスは一発クリアでした! 
それもみんなノーミス(私も!?) 
直前に動画で予習したのが良かったかも!
前回までの失敗を教訓に、ちょっとずつ釣る、根気のいる戦法を成功させてくれた相方タンクさんありがとう!

実を言いますと、直前に動画を見た時思ったこと…

あかん。あかんすぎる。こんなんできるわけないやろ。
 最初の方で私死んでまう。絶対死んでまう。3人で戦ってもらわんといかん。申し訳ない!
 うわーん! こんなの無理いいい!

ということでした。
また40階からやり直しをさせることになる、と泣きそうになりましたけど、死ぬ気で避けました!w 
火力はみなさんに任せ、スタンスも相方タンクに任せ(ヒラなしのT2D2だった)、とにかく生き残ることを目標にw

大したギミックではなかったのかもしれませんが、ギミック苦手な私にとってはすごい達成感でした。ちょっと泣きそうになりました。

この程度の背伸びが、私にとってはちょうどいいのかもしれません。ちょっと背伸びしすぎて、自分の首がしまっていた感じもするので、少し肩の力を抜きたいです。
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl