Charakter

Charakter

Erklimmerin der Himmelssäule

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 4

自己紹介の続き(ウェポン向上委員会向け)

Öffentlich
委員会のみなさんにおんぶにだっこではいけないので、何が自分に貢献できるか考えて書いてみます。

・最初にお断り
 高難度(シンクでの極、零式、絶)は行かないことにしています。迷惑になりたくないからです。あくまでライト層です。
 
・ボズヤ
 へぼだし、スカミやCEはギミック分かってないところも多いですが、勲章はまぁまぁ貯めました。
 クラスタやシャード集めのまとめ狩りは野良PTで経験を重ねたので(吸血鬼タンク)、これからボズヤランク上げたいので集めたいという人は呼んでください。心を無にしてまとめてきます。詳細地図ゲットくらいならすぐです。
 城、グンヒル、船いずれも周回できます(しょっちゅう転がりますけど気にせず)。
 
・ルレ
 常にどれかの戦闘ジョブのレベリングをしているため、毎日メイン、レベ、アラ、討滅は野良で行っています。行ったあとでもついていきます。
 
・ニーアのアラ3つ
 週1回は行ってます。サレタチはほぼ生還、塔だけどっかで毎回転がりますがいずれも周回OKです。
 
・モブハン
 漆黒Aモブ12連ツアーに頻繁に行っています。CWLSで情報をくれるので。とっても便利。クリプトゲット&強化に一番ラクな方法なのでは。

・死者の宮殿
 遺物集めで周回しまくり、強化値+99になり、200階踏破しました。人についてっただけなのであれですが、コツは分かるのでついていきます。マッチングの関係上、50階踏破がひとつのハードルになると思うので、そこまでついてってとか、できます。
 ミハシラも100階踏破してますが、これはそれほど得意ではないです。
 
・特技
 英語使いです。必要があれば通訳翻訳します。
Kommentare (4)

Kai Ono

Yojimbo [Meteor]

(Franさん…大きくなって…!という気持ちで拝見しております;;)

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

お久しぶりです。でもロドストでちょくちょくお見かけしてましたw あ、また更新の季節なんだなーとかw

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

いろいろなところに連れて行って貰えそう!!&ついてきてくれそう!!

Fran Gallagher

Ultima [Gaia]

NANOKAさん、よくわかってないのにどこでもホイホイついていくことと、有無を言わさず連れて行くことには自信ありですwww
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl