Charakter

Charakter

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 8

本日の活動について(報告)

Öffentlich
LSで知り合った方々とレベルレに行ってきました!
オーラムヴェイルが当たりましたが、もうすっかり全てを忘れていてw
カウントが2位になったら何かの実を食べなければならぬ!ということだけ覚えていました。
一緒に行ってくださった方ありがとうございました!

グスタフは「グループポーズは沼」を覚えた!

その後、メインを進めていたら、これまたメインを進めていたフレさんに偶然遭遇しました。
最近ギャザクラをカンストさせた方で、「おめでとうございます!」が直接言えてよかったですw
日記でも言っておこっとwおめでとー!

次のIDはドマ城!
がんばって進行憶えるぞー(憶えるぞー・・・)
同じ進行のフレさんと行ければいいなー
ということでまた次回―w
Kommentare (8)

Crimlet Rojo

Valefor [Meteor]

オーラムお疲れ様でしたー!
グループポーズは沼!!是非ハマって素敵SSを載せてってくださいw

ドマ城IDがんばって〜☆

Luca Ajolie

Zeromus [Meteor]

昨日はありがとうございました😊
実際顔見て遊べるとより親近感わきますね!
ニンニンのジョブクエしてなさすぎて殲滅遅くて本当申し訳なかったです…
忍術使えないなんで?って焦りまくってました💦
またあそびまーしょー!!
ドマまで進んでなーい笑

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Crimletさん!
オーラムありがとうございます!
グループポーズ、調べれば調べるほどこだわっちゃいますね、これw
ホントに沼っちゃうーw
ドマ応援もありがとうございますー!

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Lucaさん!
中々顔見せられない装備ですみません!
この装備気にいちゃってて・・・・あらゆるムービーとスクショでポーカーフェースを貫くグスタフ君が、もうツボすぎて・・・(何の話)
ID楽しかったです!
殲滅、十分早かったと思いますよ!申し訳ないなんておっしゃらないでーw
また行きましょうね!

Guutara Syain

Tiamat [Gaia]

もうドマ城なんですか?!
ちょっと前にドラゴンズエアリー行ったばかりだと思ってましたけど?!w
今年中に抜かされそうですねw

Ria Blossoms

Mandragora [Meteor]

オーラムわたしも久々に当たると
ワタワタします(; ・`д・´)笑
『実』を食べる度にどんな味か気になります…
早くお顔を拝見したいです〜😊

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Guutaraさん!
ドラゴンズエアリー攻略の際はありがとうございましたー!
メインストーリーが楽しくて、ズンズン進めちゃってますw
お正月休み中は、多分行けてアラミゴ戦あたりかなーと思っています。
三が日、思いっきり楽しむぞー!(何かのフラグ)

Gustav Adolf

Valefor [Meteor]

Riaさん!
実は私、オーラムではなくてもID決まった瞬間にスマホで攻略サイトをワタワタとチェックしていますw
結局進行を思い出すこともできずに現場で手汗をかくだけという未来が待っているんですけれどw
精進していきたいと思いますw
あのナントカの実の味、気になりますよね!
きっと凄くあwせdrftgyふじこ
グスタフ君の顔は、たまーにギャザラーやクラフターのまま落ちるとドドンと晒されていますので、check it out!ですよー(何の宣伝)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl