Charakter

Charakter

Nanigashi Mishima

Valefor [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 5

盾と仕事と槍

Öffentlich
ありがたいことに仕事量の激化が止まず、FF14の進捗がだいぶ遅れ始めています。遊べるのは深夜も深夜(泣

メインクエストが教皇庁突入のため一定の時間が必要とのことで週末ごとにチャレンジになりそうなうえ、サブクエもあらかた進めてしまっているのでやれることがない。ということで竜騎士のレベル上げをしています。三島のネトゲ史上初のDPSなので、隙間時間にレベリングっていいかもとチョコボと一緒にボチボチ狩をしています。ギャザクラもこれを期に進めて見るのもいいかなと。

アクセルを緩め、まったりしても楽しいFF14です。でもメインクエストが気になる、早く彼を助けに行かねば!
Kommentare (5)

Ton Ton

Yojimbo [Meteor]

コメントお邪魔シマス


教皇庁…ですか…。
そうですね、時間と心に余裕のある時に行くことをおすすめします。

Nanigashi Mishima

Valefor [Meteor]

Ton さん

昨晩無事に教皇庁クリアしました。確かに時間と心に余裕が必要でした!

Hrem Frost

Ultima [Gaia]

あぁ、教皇庁クリアしたんですね、、
私はクリアした日と次に日は全くストーリー触れませんでした、それくらい時間をおかないと整理がつけられなかったです。

14ちゃんはこういうイベント平然と入れて来ますから、一時期ストーリー進めるのにおっかなびっくりしてましたねw

Nanigashi Mishima

Valefor [Meteor]

Hrem さん

私全く消化できていないんですよね、この件のことは。ことの発端になった騎士団長の名前を深夜で叫びましたから。
なんでも剣で解決するな!とかおっさんがいかにもオッサンらしいことをブツブツ呟いてました。ゲームのキャラクターに感情移入したのは久しぶり。砂漠の女王の件なんかも本当にびっくりしました。そりゃないだろうと的な(笑
本当に吉田さんは恐ろしいです!

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

噂の教皇庁クリアおめでとうございます!
自分はまだ新生に居ますが、メインシナリオ以外にも
コンテンツがありすぎて遊びに事欠かないエオルゼア
クラフターもけっこう楽しいですよ!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl