Charakter

Charakter

Apu Apu

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

80日目 とっても忘れていた

Öffentlich
=20201216=

クラフターがやっと全クラス60に到達。やったね。そして、とってもすっかり忘れていたことがあります。それは・・・ギャザクラのクラスクエストやってなかった!53まではやってたんだけど、その後、なぜかすっかりやること自体すっ飛んでしまっていて、やっと思い出したのです。まずい!やばい!

ということで早速とりかかることに。(グリダニアから)近場よりスタートしようということで、いろいろ受けてやってました。が、いかんせん、11クラス、そんなにかんたんに進むわけもなく、しばらくかかりきりになりそうです。

それと、進めるにあたって、58、60のクエで「秘伝書:第3巻習得せなあかんよ~~~♪」と言われて一瞬ひるんだけど、たまたま黄貨がたまっていて、即、習得できたのがよかったよかった。でなければ、心が折れていたと思われます。まぁ、そんな事言いつつ、全然すすんでないわけですけど。



日課の蛮族デイリー。現在はモーグリ、グナース、バヌバヌの順にやってます。
で、モーグリが終わって、次、グナースのところへ移動すべく、テイルフェザーを選んだ・・・つもりがなぜかイディルシャイアに跳んでました。
「うわ、なんで間違っちゃうかな」と思ったのですが、ふと気がついた。
「あっ、シロちゃんの納品してない!」
さすがFFXIV!思い出させるためにあえて違うところに跳ばしてくれたのか!(いや、単に間違えただけですけど)
というわけで、ちゃんと納品してきました。やっと黒字化できたそうでよかったよかった。来週、ランクが最大になりそうです。その頃には新しいお得意様を開拓できるといいな。



そして、メインはまだスサノオと対決してませぬ。明日こそは・・・
Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl