Charakter

Charakter

Apu Apu

Belias [Meteor]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Diesem Charakter folgen?

  • 0

81日目 うさぎとかめ

Öffentlich
=20201218=

どっちかと言うと、うさぎさんらしい。進む時はどどどどど~~~と進むんだけど、すぐ息切れしたり、目移りしたりして止まってしまう。結果、ゴールにはたどり着かない。



コウジン族の蛮族クエストを開放したけど、なんと、メインクエスト進めてないため、デイリーをまだ受けられない!まっ、あと1つくらい進めればいいらしいし、既存の蛮族クエストが残っているからいいけど、そうなのかぁ~~メインの進行足りないのかぁ~~という感じです。

昨日、「明日こそは」なんて言ったので、スサノオと戦ってきました。しょっぱなペロったけど無事討伐。やっと紅玉海のフライングを解放。紅蓮エリアでは初めてのフライング解放です。マウント乗ったまま海に突入できるようになり、よかったよかった。おかげで、またいろいろクエストが増えてます。消化してから次にいこうと思ってまする。

ただ・・・アメノミハシラ・・・ディープダンジョンをB50まで攻略してないと開放できないらしい。そういえば、行ってなかった。こればっかりはしかたない。



クラフトのクラスクエストは、錬金術師がとりあえず60までクリア。装備がもらえるものと思ったら、そんなことはなかった。やってみて思ったのは、いまの装備がちょっと足りてないということ。がんばればなんとかできるけど、ちょっと無理するとHQ失敗する。ということで黄貨使って、ちょこちょこ装備更新、アクセサリーはIL200になりました。しかし、主副道具を交換するには全然足らないのでした。



Kommentare (0)
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl