Charakter

Charakter

Maria Iru

die Besänftigerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

濃い面子

Öffentlich
ひたすら紅蓮編のメインクエストと風脈解放を続けています。

ドマ編が無事に終わって、「これ、ドマ編だけでもう良いんじゃないかな」と思ったり。
ドマ編のキャラが濃すぎてお腹いっぱい

皆さん良いキャラでしたね。個人的にはサドゥさんが一番好きかもしれません。姉御肌!



そしてマグナイさんがどんどん二枚目から三枚目キャラに落ちぶれていく様が見ていて微笑ましいところです。いつか素敵な出会いがあると良いですね!

ソロバンさんも良いキャラですよね。シリアスブレイカー的な意味合いで。こういうキャラが仲間内に居るとムードメーカーにもなってくれるので素敵です。



ネタばれすると刀傷沙汰になるらしいのでドマ編エンディングに関しては割愛しておきます。

感想としては、

ヨツユさんの衣装を課金でも良いので販売してくださいお願いします。

超面倒なクエストでも良いです!

あの衣装本当に好みなのでどうにかして手に入れたいところです!

そんなこんなでイシュガルド帰還。テレポでいつでも帰れr(略)あの世界でテレポってどういう扱いなんでしょうね……



フラグを立てるぞー!! という雄姿。渋いおじさんキャラは素敵だと思います。へし折れて欲しいところ。

そのままメインストーリーを爆走してラクシュミ様討伐解放→速やかに討伐。



すみません速やかではありましたけど戦闘中1回死にました



ラクシュミ戦、かなりの乱戦になって、てんやわんやの大騒ぎ+ご臨終多数 といった感じで本気で楽しかったです

こういう乱戦の時がヒーラーの一番楽しい場面だと思っています!

リザ優先? ヒール優先? それとも攻撃しちゃう?

みたいに色々考えるのが本当に楽しいです。実際はヒール必死ですけどね!!

最後はフライングマウント解放。飛べるのって素敵。



1分で次のMAPに移動して再び地べたを這いつくばる生活ですけどね!!

どうやら紅蓮編も後半戦にさしかかっているみたいなので駆け抜けたいところです。

そしてよくわかっていないアライアンスレイドみたいなIDをクリアしてヘアカタログを……!!
Kommentare (6)

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

紅蓮篇濃いキャラ多いですね、たしかにw
まだ濃いキャラ出てきますので、お楽しみに!!
ラクシュミ戦、忘れた頃にまたいきましょう〜初見殺し感が味わえまっす!

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

アライアンスレイド、紅蓮のリベレーターをクリアすると解放できますよ〜!
ヘアカタログまでもう少し!がんばです😆

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

マリアさん、こんにちは

余輩くん、どころか、あのあたりのキャラクターっていい味してますよ。
アウラって本当はあんなに面白い性格が多いのだろうか。
見た目とのギャップがツボでした。

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Shivarisさん
他にも濃いキャラが出てくるんですね! ちょっと楽しみにしておきます。
ラクシュミ戦、グラフィックも綺麗なのでもう一度チャレンジしてみたいと思います!

>>Tinashaさん
本編クリアで良いんでしょうか? それともパッチ4.5までクリアが必須なのかよくわかっていません! がんばります!!

>>Lirimさん
シリナさんもなかなか良いキャラでしたよね。マグナイさんの誘いを素で「え、ヤだ」みたいな感じで断るあたりとかかわいかったです。

Tinasha Hemisphere

Unicorn [Meteor]

パッチ4.0までで大丈夫です―!
4.0クリア→クガネでクエスト解放→24人レイド3段階目までクリア&報告で景品追加されるはず!

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Tinashaさん
教えてくださってありがとうございます!
本編がんばって終わらせます!!
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl