Charakter

Charakter

Maria Iru

die Besänftigerin

Gungnir [Elemental]

Du hast keine Verbindung zu diesem Charakter.

Erlaubnisanfragen

Um diesem Charakter zu folgen, ist eine Erlaubnis erforderlich. Möchtest du eine Erlaubnisanfrage stellen?

  • 6

猛省

Öffentlich
急募)IDに行くたびに死ぬこの地雷みたいなプレイスタイルを矯正する方法

『南方ボズヤ戦線』の戦果稼ぎも一段落しました。ようやくランク10です!



万歳三唱。

『セイブ・ザ・クイーン』クエストに関わるレジスタンスウェポン進化のクエストもようやく進行しそうな雰囲気。
戦果稼ぎはなかなかハードでした。汗と血と泥と硝煙に塗れる感じですね!!



ID『カストルム・ラクスリトレ攻城戦』開放。48人で特攻する大人数ID方式のようです。
IDへの突入方法も今までのIDと違って概ね1時間ごとに突入できる方式とのこと。
それにしてもこのID、名前を全然覚えることができません。これが老いか……
早口言葉でチャレンジしようとしたら舌を噛みそうになりました。難しくないですか?

閑話休題。

とにかく『カストルム・ラクスリトレ攻城戦』のクリティカルエンゲージメント(?)が発生しないことにはお話になりません。とにかく待つしかないようなので……

待つ。

待つ。

待つ。

待つ。

待機開始から45分かかりました。私の運の悪さが如実にあらわれていると思います。いつも通りですね!!

48人ということで、逆に言えば49人以上の参加希望者がいた場合は抽選から漏れる可能性もあるということで、どうやって拾ったのかよくわかっていないボズヤクラスターを『優先参加券』に交換してもらって使用していました。
これで定員オーバーしてもきっと大丈夫なはず! 全員が優先参加券を使っていたらどうなるんでしょうか……ちょっと気になります。

SSを撮り忘れていたので参加のシーンはないのですけど……

参戦可能枠:48名
参戦希望者:23名


どういうこと!?

FCチャットで聞いてみたら、次回あたりのアップデートでドロップ品が今より良くなるそうで、皆さん行くのを控えてるのではないかというお話に。

なるほど。ドロップがおいしくないIDは行く気が減退しますよね。わかります。

知るか! 行きます!!

23名で特攻。

最初のボス(というか最初の敵?)であっけなく全滅。



なにここ難しい。ギミック満載すぎません!?
それとも人数が少ないからなんでしょうか?

私は5回くらい死んでいましたけどね……

ここで全員諦める。というか心が折れる。そして解散。

人数はどうしようもないですよね。数の暴力という言葉もあることですし。

ちょこちょこ確認して人数が多そうなら行く事にします。

FCハウスに戻って「無理でしたー」という報告をしたところ、色々と教えてくださる先輩メンバーさんのお一人Nocchiさんが「じゃあエデン再生(ノーマル)」行こうか」と誘ってくださいましたので安易に乗っかることに。

これが後々大惨事を引き起こすことになろうとはこの時は予想もしていませ……

すみません結構予想していました。だって私ですから!

エデン再生編ノーマルの1と4に連れて行っていただきました。

私だけボンガボンガ死ぬ。

我ながら「これは死にすぎじゃないかな」と思うくらいひたすら死ぬ。

吹き飛ばしで死ぬ

安全地帯をミスって死ぬ

何かよくわからないけど死ぬ

ほぼ確実にNocchiさんは呆れておられたと思います。まさに地雷!!

再生編4の開戦前に土下座しておいた甲斐がありました!

ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。

致命的に下手くそなのが皆さんにバレる。元々バレていた気もしますけど。

これはアレですね。今後はもう戦闘に出ずに黙々と生産をしておけという神様の思し召しなんでしょうか。

戦闘狂なので行きますけどね!

そして死ぬ。確実に。もはや運命。

ハタ迷惑だと思っています。もう本当に。

脳筋プレイ万歳。

猛省はちゃんとしています。
Kommentare (6)

Michitaros Ns

Gungnir [Elemental]

死をマイナスに捉えてはイケマセーン、死を乗り越えるたびにアなたはトテモ強くなっているのデす。
成長し続けてるあなタは、のちに神をも超える存在になるでしょワタシがもつ、なんかこう強くなる壺があればあなたはもう札束の風呂に入る人生待ったナシデース

私がもつなんかこう強くなる壺がアレバネ
いつでもご相談クダサーイ

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>みちたろすさん
アヤしい宣教師さんみたいな感じになっていますね……
死を乗り越えたら次の死が待っているだけです! 成長なんてするか!!
というのがモットーです。反省や猛省はしますけどそれが次に活きる事がありません。学習能力が備わっていないというポンコツ仕様。

Nocchi Nochistar

Gungnir [Elemental]

カストルム・ラクスリトレ攻城戦は、現状仕方がないところはありますなぅ。ちなみにノーマルエデンは自分も死にます(笑)零式とは違うギミックもあるので。

こんどミチタロースも連れて行こう。

ひらさんは難しいよぅ~

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Nocchiさん
昨晩はご迷惑をおかけしました。
零式とか私からすると異次元レベルなんでしょうね……位置取りとかスキル回しとかすごく厳格そうなイメージがあります。
みちたろすさんもご一緒だとひたすら笑える事になりそうで楽しみです!
FCメンバーさん達で集まってIDも楽しそうですね。

Shivaris Risavish

Gungnir [Elemental]

城お疲れ様でした!わたしもIDの名前覚えられません。横文字は天敵。
城はうまみが少なくてやる人そんなに多くないですよね…。集まらなかったら島変えたり日を改めるしかないかなと思います!
エデンはわたしも予兆見逃したりなんやかんか死んだりしますよ〜。気にしなくてよろしかもです!

Maria Iru

Gungnir [Elemental]

>>Shivarisさん
ありがとうございます! 主にレジスタンスウェポンの成長のためにクリアしたいところでした。残念無念。
エデンどころかどのIDに行っても死ぬのでもはや地雷と言っても差し支えないと思っています。
エオルゼア時代のIDに行っても死ぬんじゃないかと思います。
Kommentar verfassen

Community-Pinnwand

Neueste Aktivitäten

Die Anzahl der anzuzeigenden Einträge kann verringert werden.
※ Aktivitäten, die Ranglisten betreffen, werden auf allen Welten geteilt.
※ Aktivitäten zur Grüdung von PvP-Teams können nicht nach Sprache gefiltert werden.
※ Aktivitäten deiner Freien Gesellschaft können nicht nach Sprache gefiltert werden.

Nach Art des Eintrags sortiert
Datenzentrum / Stammwelt
Sprache
Anzahl